スポンサーサイト


5パグのベッド♪


今日は久々に
おパグとのお出掛け予定だったのに
あいにくの雨天で中止😢

なかなかお出掛け出来ないな…



☆ ☆ ☆ ☆ ☆




それに比べて
昨日はポカポカとーっても
いいお天気だったアンロー地方☀✨


こんな日はみんなでお出掛け~♪

だったらよかったんだけど…

私がお昼にちょいとお仕事があったので
またまたお家でのんびりDayでした😅


ポカポカ陽気でおパグたちは
窓辺で日向ぼっこしながらお昼寝💤





どこでもくっついていたいアンロー親子





トモ(旦那)は午前中から一人で
魚釣りに出掛けて行っちゃった~🌊





私が午後に仕事から帰ると
おパグのサークル内に変化が!!






あれれ…?
寝床がたらいベッドじゃなくなってる💦💦
(たらいベッドについては→コチラ)




自他共に認めるローズびいきの旦那サン。
アンディよりちびーずよりローズが一番可愛いらしい…

どうやら、いつもギュウギュウに
潰されてるローズを見かねて
魚釣りの帰りにホームセンターで
このケースを買ってきてくれたようだ…








普段はIGも見る専門なのに5パグが入ってくつろいでるのが
よほど嬉しかったのか?私が仕事してる時にIGもアップしてた(笑)



ちなみにこのケースは
ホームセンターで売ってる
セメントを混ぜる時に使う容器で
イヴまま☆さんのアイデアなのだ♪



このままだと見た目がビミョーなので
下に敷いてる毛布でくるんでみた🎶









狭い所に慣れてしまった習性⁉
リリィはみんなの上に乗って爆睡





誰が誰だかわからない方のために(笑)
↓↓↓







リリィさーん。
隣が空いてるから移動してあげて❗





でないと潰されてるスカイが…





((((;゜Д゜)))




これでお留守番も快適かな~✨


トモさーん、
特大ベッド(?!)をありがとう😆✨


そんな旦那サン、
本日も雨天の中を友達と
魚釣りに出掛けて行きました💦

どんだけ好きやねん❗❗






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
