スポンサーサイト


ワタクシ事ですが…

昨日から新年度が始まりましたね🎵


ワタクシ事ですが…

先日(3月31日)をもって
今まで3年間勤めていた職場を
退職しました。




それと同時に9年?10年?続けた
介護の仕事もひとまず卒業🌸


同世代は居なかったけど、
とても楽しく優しい先輩方で


プライベートの相談にのってもらったり
「これ、○○チャンの分も作ったから
晩御飯で食べな!」って、
おかずを頂いたり、
自家製のお野菜を頂いたり、
まるでお母さんがたくさん居たみたい(笑)






いっぱいいっぱい
ありがとうございました😌💓


最後の日は、花束に色紙、
私がお世話になった方々の
写真とコメントが載ってるアルバム…
(⬆コレはマジ感動✨)



他にも…

「忙しかったら家事サボって
コレ食べな!」って(笑)




甘いもの大好きの私なので


手作りのアップルケーキや



生チョコケーキも💓






そして職場でもパグ中毒を
発揮してたので
こーんな可愛いケーキも頂き、





かっ、可愛すぎる❗❗



極めつけは、退職の記念品?
プレゼント?がコチラ

↓↓↓↓↓







ワンコグッズがどーっさり、
山のようだよ~❗❗❗(爆)



みなさん、私の事がよく
わかっていらっしゃいますわ😅



別れは寂しいもんですね😢

最後は私のキャラらしくもなく
ウルウルしてしまったわ💦💦


今まで結婚・旦那の転勤・引っ越しと
職場を転々としてきたけど、
いつも職場の人に恵まれ続けてきた💓


だから、介護の仕事が好きなまま
卒業できたんだろうな🎵



これからは、新しいスタート✨

可愛い5パグの為に
しっかり働くぞーーっ❗❗



そんな仕事初めだった昨日、
クタクタになって帰り、
トモ(旦那)と身体にムチ打って
5パグの散歩に行ったのに
途中で土砂降りの大雨(´д`|||)


結局、さらにムチ打って
5パグをお風呂に入れる羽目に😨💦


新年度早々、
おパグたちは思いがけず
ピカピカになっちゃったね~✨







最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
