スポンサーサイト


占領された!!

我が家でのちびーずの行動範囲は
リビングとダイニングがほとんど。



最近は、私のミシン作業部屋&寝室にも
行動範囲を広げてみたよ~♪



アンディとローズは以前から
夜は私と一緒に寝てたんだけど、
ちびーずも寝室のトイレを
覚えたみたいなので


2月ぐらいからアンロー+1ちびずつ
寝室で寝るように🎶



(2月の様子)



(2月の様子)



そして最近は5パグみんな一緒に(笑)


寝室でちょいとミシンしてると



布団の上はいつの間にか
こんな感じ~🎶


パグ団子で
可愛すぎる~😆💓




先日もミシンしてて
「さぁ~、寝るぞ!」と思って
ふと布団を見たら
↓↓↓




私の布団はおパグに占領されてる…


暖かくなってきたからかな~?











ローズさん💦リリィが潰れてますけど!!






みなさん、かなり大胆な寝方で😅



ってか…
私の布団なんですけどー❗❗


ちなみに私の部屋は2階😅

ちびーずはまだ、
階段の登り下りが出来ないので、
毎回抱っこして階段を往復💦💦
それでも、ついつい
連れて行っちゃうんだけどね(笑)


早く、階段の登り下りを
覚えてくれないかな😰






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローちゃん実際に会うと小さいのに
写真だと一番大きく見えますね
やっぱり黒の中に白1人だと
視覚効果で大きく見えるのかな?
5パグいると必ず誰かが潰れてますよね
坂上忍さんのブログの「今日の団子」が好きだけど
全部パグだともっと可愛いですね
階段登れるようになったら楽しそうだけど
それはそれで大変な事も増えそう(笑)

Re:としばさんへ

あはは~♪
確かにローズはフォーンだから
ひとりだけ膨張色ですよね(笑)
ちびーずに体高は負けちゃったけど
肉付きの良さはまだローズの方が
上なんです~(*ノ▽ノ)

ローズはちびーずから逃げるときは
いつも階段上ってるから
ちびーずが上れるようになったら
ローズが一番困りそうだな(;・ω・)

No title

あははっ^^
こりゃ寝たいのでどいて~とは言いにくい状況ですね~。
なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ^^

こんな仲良しの姿が見れて幸せだよね~♪
寝てる姿見てるだけでも癒されるね^^

Re:イヴまま☆さんへ

こんなに大胆に布団占領されるとは(笑)
なんだか私が布団に入るのが
申し訳なくて…(;・ω・)

みんな気を許して
爆睡してたんでしょうね(*´ω`*)
見ててほっこり癒されました♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
