

家族総出の病院受診♪


この前の金曜日、

トモ(旦那)とふたりで
アンロー親子全員を連れて
T動物病院に行ってきたーっ❗❗


病院って言っても、
今回は病気やケガじゃなくて

今シーズンの狂犬病の注射💉✨






これで今シーズンもドッグランとか
安心して遊びに行けるね❗❗


ちなみに病院で久々の体重測定🐷✨
前回計ったのは2月20日ぐらいかな?!


アンディパパ



前回と変わらず9.8㎏
絶対太ったと思ってたのにな…😅




ローズママは



前回の6.5㎏から 6.8㎏にアップ🐷
産後に減っちゃった体重も順調に戻ってきてる?




長女 コスモは前回が4.9㎏で



今回は 5.8㎏



三女 リリィは前回が4.7㎏で



今回は 5.4㎏




末っ子 スカイは前回が5.5㎏で



今回は 6.4㎏ でした~♪
もうすぐママを抜いちゃうね~♪

うんうん。
ちびーずは順調に成長してるっ😆✨



でも、ちびーずの痩せ気味なのが
ずっと気になってたので聞いてみたら

なんと❗❗
アンロー親子全員が
ちょうどいいぐらいで
むしろ、これ以上太らせちゃ
ダメだって😲💦💦


なんか安心したような
物足りないような…


ローズさん、妊娠前は7.4㎏あったから
太りすぎだったんだね💦💦




何気に5パグ連れて病院行ったの
初めてだったかも~💨💨



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
