スポンサーサイト


寝姿と抜け毛♪

最近、夜にミシン作業を
少しずつやってるんだけど


私の後ろではいつも、
いろんなフォーメーションで
寝てるおパグたち。


ある日はわざと並べたみたいに(笑)




またある日は…


寝てるのか?!行き倒れてるのか?!


リリィさーん!頭に血がのぼりますよ(笑)


また別の日は…


パパとママに挟まれて川の字?




見てるだけで癒やされるんだけど
近頃、ローズの抜け毛が半端なーい❗❗



4パグいる黒い毛よりも
断然、ローズのフォーン毛が目立つ💦💦

冬毛から抜け変わってるんだろうけど
至るところにローズの存在が…😰
毎日掃除しても、
また翌日には毛だらけ…


なので土曜日にシャンプーしたよ✨






予想通り、ごっそり抜けましたとも👍✨


ついでにアンディもシャンプー🐶🎶




だけどアンディは
あんまり抜けなかったな😅


「ちびーずもシャンプー……」

と思ったけど、疲れちゃって妥協😓


それどころか、ドライヤーするのも
途中から面倒になっちゃって…


半乾きのまま、あとはセルフで
やって頂きました(笑)




そんなに寒くないから大丈夫だよ❗





そのまま、イスで寝てれば
電気ストーブで乾くからさっ♪






こんな私でごめんね~(笑)






ちびーずもシャンプーしなくちゃな…





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!フォーンの方が抜けるんじゃないかと思うくらい目立つよね。
掃除機かけたそばからブルブルされるとガックリw
こんなとこに!?って思うところにまでくっついててビックリすることもあるよ。

並べたように一直線の寝姿すごいですね~!
バラバラに行き倒れ・・・いや寝てる姿も可愛いよね♪
後ろを振り返るたび、クスッて笑っちゃいそう^^

ドライヤーできっちり乾かすのってホント面倒~。
手も熱くて真っ赤になっちゃうし、最近暖かくなってきたから半乾きでも風邪引かないっしょ。大丈夫!大丈夫!

Re: イヴまま☆さんへ

フォーンの方が黒より抜けてる気がしますよね!!
ローズをサマーカットしようかとも思ったり…でもまだ早すぎかな(;・ω・)

おパグの寝てる姿はホントに
癒しですね~(*´∇`*)
イビキのBGMつきで(笑)

そうそう♪
暖かくなってきたし、半乾きでも
大丈夫!大丈夫!!(ノ´∀`*)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
