

ガハガハ散歩とお散歩バッグ♪

先月までの寒さが嘘のように
気温が上がってきたアンロー地方♪

最近では朝夕のお散歩で



みんな揃ってガハガハ…






昼間はもっと暑いよ?


夏はまだまだこれからだよ?


先が思いやられるわ…(´д`|||)


アンディはまだガハガハ言わないけど、
うんピー済んだらソッコー帰りたがるんだよね(;´д`)



さてさて、
そんな我が家のお散歩。


今まで手提げのお散歩バッグを
使ってたんだけど、リードだけでも
両手が塞がってるからこれまた大変❗❗


ってな事でショルダーの
お散歩バッグを作ってみたよ✨

(milamilaさんの型紙を利用)


家にいい生地がなかったので
ワンコのズボンやスカートを作るために買ってた
子ども服をリメイク





ポケットがたくさんで
とても使いやすーい👍✨



ちょっとアレンジを加えて
もう1つ作成😆💓

二つ目は肩ひもの長さ調節と取り外しが
できるようにして、持ち手をつけた
2wayタイプにしてみた♪




これからの季節にいい感じかな😁✨


さぁ、この週末は
とってもいいお天気みたーい☀

みなさん良い週末を~🍀




~お知らせ~

今日は、ペスカ(ドッグラン)に
いつメンやそのお友達の鼻ぺちゃさんが
集まるよ~♪
もちろん、隠れファンが多いと思われる
トイプーのコロンも(笑)❗

お近くの方は是非どうぞ~♪

我が家も行こうか悩んだけど、
近場でのんびりする事にしまーす💦

まゆちゃん、誘ってくれてありがとん✨



みんな、暑さ対策しっかりして
楽しんで来てね👋




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
