スポンサーサイト


花見BBQ♪

もう、かれこれ3週間も前のお話(笑)



4月5日(日)、いつメン大集合!!

人間が4夫婦8人が全員集まったのは
かなり久々だった~✨



ワンコたちは
↓↓↓








(銀あずは今回は残念ながら
諸事情により不参加😢)


お花見しながらBBQのはずが
あいにくの雨😭

しかーし、コロンfamilyが
室内でもBBQできる場所を
準備してくれたので雨でもやりますよ👍



何気に桜も見れちゃったり♪





乾杯したのは午前だったのに




お肉焼いたり、食べたり






しーチャンお手製おにぎらず🎵




おしゃべりしたり




ワンコと遊んだりしてると




気がつけば、あっという間に夕方💦💦


楽しい時間はすぐに
過ぎちゃうね💨💨


ワンコたちもみんな仲良しさんだし
楽しんでくれたかな😆💓?














3ちび一気に抱っこ✌✨

ずいぶん大きくなったし、
一気に抱っこできるのも
そろそろ限界かな…








みんな、とっても楽しい1日を
ありがとーっ😆💓


次は銀あずも全員大集合しなきゃね❗❗





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうらupしやんかと思ったわ!笑
あたしこのスカイとなっつの写真
好き〜っ♪
兄弟か?!ってくらい似てる!
時間はあっちゅー間やなあ。
次は何するー???
計画立てなきゃ〜っ\( ˆoˆ )/
やっぱ川遊びかな??

No title

うんうん楽しい時間はあっという間に経っちゃうよね~。
皆の賑やかな声が聞こえてきそう^^

ちびーずの成長は嬉しいことだけど一緒に抱っこできなくなっちゃうのは、なんだか寂しいね。
子離れされるのが寂しいママの心境かな。

Re: しーちゃんさんへ

返事おそなってすまん!!
いやいや、なっつよりスカイの方が
可愛いけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑

次は何しようか~?
川遊びもいいね♪

Re: イヴままさんへ

お返事遅くなりすみません!!

楽しい時間はホントに
あっという間でした…(T_T)
晴れたらもっとよかっただろうけど、
雨女がいるから仕方ないですね(笑)

ちびーずはようやく
あまり手がかからなくなってきましたが
嬉しいような淋しいような…

複雑な心境です(*´ω`*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
