スポンサーサイト


休日散歩♪~アンディ・ローズ・スカイ編~

4月も今日で終わりですね❗❗

今月はトモ(旦那)の仕事が激務で
お散歩もひとりで行くことが多々…


1度に5パグは無理なんで
数回に分けての散歩♪
私、かなり歩いてるわ(笑)


この日の第一陣は
アンディ・ローズ・スカイの散歩✨



何やら、ローズママに先導されて
着いた場所は






自然のドッグラン(笑)















スイッチが入ると
急に親子でおいかけっこ💨💨




この日は暑いくらいだったから
ガハガハが止まらなーい💦💦






それでも、みんな楽しそう😆💓










しっかり水分補給して




また遊んで







帰りは家までみんな歩いてくれるか
不安だったけど、


みんな頑張った❗❗




ローズは玄関に入ったとたんに
ダウンしてたけどね😅





過ごしやすい季節はあっという間だな…


お次はコスモ・リリィのお散歩だぁ❗


~次回につづく~


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~お!ひとりでお散歩だと大変だー!
確かに5頭連れて行くのはムリだもんね。
うんPとかされたら始末するのにパニックになりそうだもんな。
親子で追いかけっこして楽しそうだね~^^

お花見今年は残念でした

復活したらまた、遊びましょうね

Re: イヴまま☆さんへ

以前、ひとりで5パグ散歩も
チャレンジしてみたんですが、
リードがぐるんぐるんで
2分でギブアップしちゃいました(^_^;)))

おパグたちのおかげで
いい運動させてもらってまーす♪

Re: ぴろぴろさんへ

お花見の時期は毎年必ず
やってきますから~♪♪

焦らず、自分のペースで(*´ω`*)
また遊べる日を楽しみにしていますね!
復活待ってまーす\(^o^)/
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
