スポンサーサイト


ひとりずつの散歩♪

トモ(旦那)の仕事が忙がしく
夕方の散歩は一人で連れてく事も
多かった4月…

一人で連れてく時は
3パグと2パグに分けて
2回散歩に行くんだけど、


「たまにはひとりずつ~🎶」



アンディパパ




けっこうクールで




出すもの出したら
ソッコーで家に帰ろうと😅



最近はあまり散歩が
好きじゃないみたい…



ローズママ はふだんちびーずに
追いかけ回されてるからかな?




まるで一人っ子気分を
満喫してたみたい🎶





でも相変わらず、
持久力はないようで😅





ビビりん坊の コスモ(長女)





みんながいないことが
不安だったのかな?



こんな顔してたよ…




リリィ(三女)




一人だとあまり引きもせず
お利口に散歩できたね!


みんなと一緒だとガンガン引くけど💦


なかなか外ではしないチッコも
出来た~👍✨





スカイ(末っ子)



なんか考えてたのかな?
しばらく私の顔を覗き込んでたから



「スカイどーした?」って聞くと


よくわからんが…



解決したみたい(笑)








それぞれ、ひとりずつだと
性格も出るな~✨




ちなみに短時間ずつの
散歩のつもりだったけど



トータルしたら…



2時間半もかかってた!!


私の足が一番疲れた💨💨


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまぁ~す☆

たまには一人ずつのお散歩もいいよねぇ~
我が家もエクラさんはあまりお散歩好きじゃないみたい・・・
ローズもずーっと子育てしてきたから一人の時間がうれしかったんだね(^_-)-☆
ユメも同じだったよ~
一人ずつのお散歩っていいけどやっぱり2時間は軽く超えるよね(/ω\)
疲れるのは飼い主の足ばかりだね( *´艸`)

Re:エクラ一家さんへ

おーっ!!エクラ一家も一緒?
パパやママはどこも同じ心境なのかな(°Д°)!
最初はひとりずつだと
「散歩も楽チンだぁ~♪」って
思ってたんだけど、
後半は私が疲れきってたよ(´д`|||)

でも、ひとりっ子気分も
たまにはね( v^-゜)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
