スポンサーサイト


今年もお願いしました♪

昨日、コスモとスカイが


(左からスカイ→ローズ→コスモ)

我が家の階段をのぼれるように
なりました~🎶

コスモはのぼれるようになったのが
よほど嬉しかったのかな?

昨日は階段を何度ものぼってた~😁💓


しかーし!!

行きはよいよい、帰りは…(´д`|||)

おりれない(笑)



2階から最初は
「くぅーんくぅーん」って鳴いて
しまいにはギャン泣き💦💦
そして抱っこして一階へ…

何回繰り返した⁉
そろそろ気付こうよ😅

「一人で階段は意味もなく
のぼるもんじゃない」ってさ!!

ローズママ、最後の逃げ場が危うし💨💨
ちなみにリリィはまだのぼれません。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、本題。


ゴールデンウィーク最終日、
我が家にやってきたのは…



いつメンのまゆみんfamily❗❗


出張とは?!



そう!この日は
『ドッグサロンMAYUMI』に
出張してきてもらったのだ~♪

『ドッグサロンMAYUMI』については
↓↓↓
コチラ



今年もやりますよ❗
ローズのサマーカット✨




ローズママはかなりの暑がりさんだし、
換毛期で異常なくらい冬毛が
抜けるのでね💦💦



他のみんなにはハウスしてもらい
旦那さん同士がお喋りしてる間に
やっちゃいますよーっ👊😲✨





カリスマトリマーのまゆみんと
助手のコロン。



ローズも安心してたのかな?
昨年に比べたらかなり大人しい❗❗




なんのチェックじゃい!!笑







シャンプー・ドライヤーのあとは
ハサミもいれてもらい




色白美人の出来上がり~♪




やっぱり私のやる虎刈りとは
全然違うわーっ😆💓

まゆみん・コロンありがとね🎵






そして一段落したらティータイム☕✨


なんとまゆみんとえーさんが
チーズケーキを焼いてきてくれたのだぁ😲✨





これが激ウマ😆🍴🎶





ペロっとお腹に入っちゃった(笑)


写真見てたら、
また食べたくなってきたな😋




お喋りして一服したら

今度は


爪切り100本❗❗


ローズをはじめ、
みんな爪切りは苦手だから
これまた大変なんだけど、

まゆみんのおかげで
みんな爪もさっぱり~🎶

まゆみんにはホントに感謝😌✨



『ドッグサロンMAYUMI』
いつもありがとーっ💓
我が家は大変な客だと思うけど
これからもよろしくね~♪



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


木曽三川公園のドッグランが
来週末まで!!
今日はランしに行ってきまーす✨
暑くなりそうな予感…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪切り100本!!
まゆみさん、すごいわぁ・・・

Re: えびたさんへ

ですよね~(笑)

いつもまゆみんには
お世話になりっぱなしです😌🎶

うちの子たちは爪も黒いから
尚更大変なのに…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
