

木曽三川公園ドッグラン♪~アンディ編~


5月17日(日)、
木曽三川公園ドッグランに
いつメンと時間を合わせて
行ってきた~♪


我が家が到着した時に、
まゆチャンfamilyを駐車場で発見!!


(左→銀二郎、右→あず)


先にランに入るとすぐに
まゆみんfamilyも到着✨


(コロン)



今回は残念ながら
しーチャンfamilyはお仕事で
来られず…😢

だけど、来月は久々の
10ワンコ勢揃い予定!!
今から楽しみだな~💓




この日は到着してすぐは
『真夏なのか?』ってぐらい
暑くて暑くて💦💦



我が家のおパグたちはベンチの下を
ちゃっかりキープ








日差しもギラギラ





「今日はランには暑すぎる…(;´д`)」
早めの撤退も考えたけど、



「都合よく曇ってきた~♪」


って事で結局三時間ぐらい
滞在しちゃってたわ!!



そんなランで、
アンディパパはけっこう社交的。





知り合いがいなくても




フラフラと知らないワンちゃんに
ひとりであいさつに行ったり




小さいワンちゃんとも
仲良く遊べるしね!





この日、はじめましてのパグちゃん。
8月7日生まれの『はな』ちゃん🍀




ちびーずより1ヶ月半だけお姉さん!
パグらしいコロコロで
めっちゃ可愛かった~😆💓


そんなはなちゃんにもごあいさつ🎶




知らないワンコばかりじゃなく
いつメンとも仲良し


(手前→アンディ、奥→あず)


たまにはパパらしく?
子どもと、遊んでみたり~


(左→アンディ、右→コスモ)


たまにスイッチが
入っちゃう事もあるけど





アンディは、落ちついてるっていうか、
すごく大人びて見える~!!
もう立派なオトナだから当たり前か💨💨





ちびーずにどれだけちょっかいを
出されても、ちゃんと手加減して
相手してるし、さすが優しいパパ👍✨


だけど、それでちびーずはまた
調子に乗っちゃうんだよね😓





アンディパパよ!たまにはちびーずを
ガツンと怒ってもいいんだよー❗❗





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
