スポンサーサイト


木曽三川公園ドッグラン♪~ローズ編~


前回の続きでーす♪


今回はローズ編!!


いつメンと遊ぶ時、
ローズの写真を見直すと…











もれなくコロンがついてくる~笑笑








この日もコロンから
猛アタックを受けるローズ…




そんな姿をローズびいきの
この人間が許すわけがなーい!!





がっしりローズを抱いて守ってる~✨







守ってる…


まもってる…


マモッテル…⁉





んんんっ?





((((;゜Д゜)))






なんちゅう父親じゃ❗❗
とか言いながら私も同じような事してたけど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





ちなみにこの広ーいドッグランで
まゆチャンがコロンの目を盗んで
あずとローズを連れて人混みに紛れても









いろんな人やワンコに聞いてまわり
必ず見つけ出すコロン😲💦💦





もはや、 ローズ探知犬 (笑)





ここまでローズを思ってくれるなんて
ローズは幸せ者だね~🎶





ローズママは
家ではちびーずに追いかけ回され、
外では コロンだけじゃなく
いつメンにもモテモテ🐶💓


どれだけ猛アタックされても
ガウガウしたり怒ったりもしないし






いつの間にかいつメンの中でも
ママ的存在になっちゃったのかな💨💨








最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテモテ、ローちゃんはきっと女子力が強いんだね~
女子にも人気だから、いい香りがするのかも^^

Re: イヴまま☆さんへ

我が家ではイビキは一番大きいし、
どんくさいローズだけど
実は女子力高いのかぁΣ(゜Д゜)!!

いい香り…
鼻と耳は芳ばしい香りがします(笑)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
