

ドッグカフェ 「ぽ庵」さん♪

7月7日(日)、ドッグカフェ「ぽ庵」さんに初めて行ってきました

 
家から車で20分弱、古民家をリフォームしてある落ち着いた感じの、いいトコでした(*^_^*)
パグズはまだドッグカフェ3回目。他のワンコに興味津々♪
うちのパグズ、落ち着きは全然ないけど、どんなワンコにも今まで吠えたことがないの。(←カフェに来る子は当たり前?)
アンディは自分から挨拶に行きたがるのに対して、ローズはいつも恐る恐るでビビり。人には尻尾振って自分から寄ってくし、家では、アンディにケンカうりに行くくらいなのに・・・。
ご飯も美味しかったし、ワンコメニューはカボチャ羊羹とスティックチーズケーキ?を頼んでみた。
 

 
ご飯食べかけ・・・。他に味噌汁とドリンクとプチデザート付きで1000円はリーズナブル♪
 

 
カボチャ羊羹の写真撮り忘れたけど、ワンコの形にくり抜かれてた!!撮り忘れて残念(>_<)
どちらも美味しそうに食べてたww
 

 
ローズの分もちゃんとありますよ~
 

 
また行きたいな♪ この後、暑かったので近くの川で水遊びしてきたよ。
その様子はまた後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
