スポンサーサイト


アンディ4才の誕生日♪そして一旦さようなら(*^▽^)/★*☆♪

今日6月15日は

アンディ4才の誕生日✨



3才はいろんな出来事があったね🎵

1年前はまさかパパになり
5パグ暮らしになるなんて
思ってもみなかっただろうな~!笑







ちびーずが生後間もない頃は
ちびーずに戸惑い逃げてまわってたけど





最近は暴れまわるちびーずを
こうして眺めて…




そのまま寝ちゃって
ちびーずに衝突されたり😅




リリィからは毎日、
熱烈なぺろぺろ攻撃を受けたり
下敷きにされたり…笑






優しくて控え目なアンディ😌
たまに興奮もしちゃうけどね!


そんな健気なアンディが大好きだよ😆💓




我が家のおパグたちは
お誕生日には毎年手作りご飯🍴✨


今日はいつものチャーハンに
3品追加してワンプレートディナー✨




もちろん5パグ分ね🎵













あっという間に完食➰➰🎶




4才もみんなに負けず
元気に過ごそうね❗❗




お誕生日おめでとう🎁✨







☆ ☆ ☆ ☆ ☆





そしてもうひとつ。

アンディ2才の誕生日から始めた
このブログ。


今日で丸2年❗❗

めんどくさがりなので
何度も辞めようと思った事があったけど
みなさんのポチッや拍手、コメントに支えられてなんとか2年続けれました✨


前々から画質が悪いのをどーにかしたかったんだけど私のアナログ人間では
設定できず……

この度、鶴の一声もあり
アメブロにお引っ越しする事にしました❗❗

次回からは
ひとみん家(ち)のパグズ♪♪
http://s.ameblo.jp/hitominpugs/


にお引っ越しします🍀



気まぐれブログですが
これからもボチボチと
我が家のおパグたちの記録を
残していきたいとおもいますので
引き続きヨロシクお願いいたします😌✨




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディ、改めましておめでとう!
誕生日やしね、いろんなとこで
おめでとうやっ\( ˆoˆ )/
やられっぱなしのアンディ…笑
でもにぎやかなのは楽しいね!

わあ!ようこそアメブロへー★
これでみんなアメブロね(o^^o)♪
チェックしやすくなるわん!

アンディ♪4歳のお誕生日おめでと~♪
きぃ坊と同級生なのね!
さすがアンディ!落ち着いてる~
と思ったら、パパだもんね~(^o^)サスガ!
スペシャルなゴハン、美味しそー(^q^)
誰かブロッコリー残してる(笑)
これからも家族仲良く、元気でハッピーな
4歳を過ごしてね~(*^.^*)
そして、また一緒に遊んでください☆

お!(^.^)
アメブロにお引っ越しするのねーo(^o^)o
早速読者登録しちゃおっ♪ヽ(´▽`)/

No title

アンディパパ、お誕生日おめでとう♪(v^_^)v
これぞほんとに家族に囲まれてって感じですね🎵

チビーズを手放さない決断をしてくれた、パパママに感謝だぁ( ´ ▽ ` )ノ

アメブロお引越し後も楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

アンディパパお誕生日おめでと~♪
可愛いちびーずに囲まれて皆で迎える誕生日いいね~^^
もの凄く美味しそうなご飯じゃないのよ!
わくわく顔で待ってるローズママの顔が可愛い♪
お誕生日の豪華なご飯が5回もあるなんて~って思ったけど、よく考えたらちびーずは同じ誕生日だったね(笑)
ブログお引越しですね!ちびーずの成長っぷりを楽しみにしてるから休止しちゃうのかと思ってドキドキしたよ。
アンディくん4歳の年も元気いっぱい家族皆で楽しい毎日を過ごしてね~♪

No title

 アンディ君お誕生日めでタコめで多幸~(^◎^)/
3歳の年は、パパになって可愛い息子&娘ちゃんができて
大忙し賑やかな1年だったね~♪
4歳の年は、家族でのお出かけも増えて
ますます賑やか楽しい年になりそうだねっ♪
優しくて控えめなパパって縁の下の力持ちって感じで最高やん!!
これからもアンローファミリーを支えて行ってね☆

ワンプレートディナーすごく美味しそう!!
食べかすないくらいキレイなお皿や野菜残してるお皿あるね~
食後のお皿見てもそれぞれの性格出てるんかな(笑)

No title

アンディパパ、お誕生日おめでとうございます!
この1年も楽しく健やかに過ごして下さいね
アメブロにお引越し、早速登録させて頂きますね!

No title

2日遅れちゃいましたが…(汗)

アンディくん、お誕生日おめでと~♪
まだ4歳!若い♪
アンディくん、どんどんお父さんらしくなりましたね!
これからも、可愛い奥さんローズちゃんと可愛いお子さんみんなで
健康に楽しく過ごしてね♪♪
手作りごはんもおいしそう!なんですか!奥のジュレっぽいのは!!
おしゃれ!みんなでお祝いして美味しいお誕生日になって良かったね♪♪

Re: しーちゃんさんへ

あらためてありがとう♪笑
アンディ、まだまだちびーずには
圧倒されちゃってるよね(^ー^;A
はたしてちびーずが
アンディに従う日はやってくるのかな?

アメブロにしたけどまだよーわからん!
初心者だからいろいろ教えてな♪

Re: クロエママさんへ

きぃ坊と同い年~🎶
落ち着いてみえるかな?
でもね、玄関のピンポンやテレビには
すごく敏感で我が家で一番
ワンワンもしちゃうんですよね😅
これも家族を守ってくれてるのかな?!

わーい🙌
また是非とも遊びましょ😆💓
パグまみれバンザーイ😁🎶

Re:シャオママさんへ

ありがとうございまーす😆💓

家族みんなに囲まれて~🎶
アンディにはいい迷惑かも⁉だけど
これからも賑やかに元気いっぱい
過ごして欲しいもんです🎵

アメブロになっても
ヨロシクお願いしまーす😆✨

Re: イヴまま☆さんへ

ありがとうございまーす😆💓
最初は一人っ子だったアンディも
こんなに賑やかになるなんてね🎵笑

みんなそれぞれ個性があって
見てても面白いですよ~

そうそう5パグいても誕生日は3回だし、ちびーずにはうちの子記念日が
ないんですよね😅

アメブロ引っ越しても
ヨロシクお願いしまーす😆✨

Re: michikoroさんへ

ありがタコ~\(^◎^)/
お転婆娘のローズがやっと
落ち着いてきたと思ったら
今度はちびーず…
一人っ子生活があったアンディには
ちょいとうるさすぎかも~ 笑
それでもしっかりパパしてくれてる
アンディに感謝しなくちゃ✨

昨年はお出掛けがずいぶん
減っちゃったから今年は
いろいろお出掛けしたいな~♪

Re: えびたさんへ

ありがとうございまーす😆✨
健康で元気が一番ですよね🎶
アメブロになっても
4才になったアンディをはじめ、
我が家のパグズを
ヨロシクお願いしまーす😌💓

Re: はなパグ(まま)さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございまーす😆✨
アンディも前はちびーずから
逃げてばかりだったけどパパとして
少しずつ成長してるんですよね🎵
(いや、逃げることも諦めたのか?笑)

これからも家族仲良く
元気に過ごして欲しいもんです😌💓

ディナーは
・鯛チャーハン
・茹でた鯛と鶏肉のトマトかけ
・ニンジンとかぼちゃのカップケーキ
・野菜と鶏肉の寒天よせ

でした~🎵
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
