スポンサーサイト


ペット博行ってきたー♪

昨日は、インテックス大阪までペット博に行ってきたよー



沢山の人とワンコで賑わってたけど、
7月の名古屋よりはこじんまりしてた
気がする…


(写真の人物はあかの他人です)


ワンコの洋服やカート、リードやおやつのお店や、写真の撮影や、ワンコのグッズのお店があったり~

名古屋では似顔絵を描いてるブースがあって、
それを狙ってたんだけど、今回は残念ながらなかった(ノ_<。)



人が沢山であんまり見えなかったけど、生体販売や珍しい生き物の展示や動物ふれあいコーナーもあったよ



ついでにザリガニ釣りも…


すごいうじゃうじゃ(笑)



洋服も近くで売ってないような可愛いのや、カッコイイのが売ってたけど、
高いー(。>д<)
我慢我慢…
今日はストップ係の旦那がいるからね…



でもアウターはほしいと思ってたからこれ買った♪♪


スタジャンo(*⌒O⌒)b

これは旦那が気に入って、
直ぐにOKで買えた(笑)

あとは数百円の安い服を…


今回の戦利品★


左半分がアンディ用で右半分がローズ用
ローズはいつもピンクばかり買ってしまう…
勝手にイメージカラーはピンク(^_^;)


今回はおやつとかのお店も少なかったかな…
何も買わず、洋服だけになっちゃった

でもいっぱいのワンコに会えて楽しかった♪

帰りはアンディもローズも爆睡でした





そうそう、やっぱりカートは必需品だった
そして買い物するには、子守りならぬ犬守り役の旦那も(笑)

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
