スポンサーサイト


ブログ引っ越しました!!


2週間ぐらい前からブログの引っ越しに取りかかってたのにそのまま放置・・・。

今日、ようやく初投稿です(笑)以前のブログがそのまま引き継げるのはありがたいよ~♪

アナログ人間なんで慣れるまでまた時間かかるだろうな・・・。

慣れなかったらまた前のブログにもどるかもねー

とりあえず、少しずつガンバろーと(*^_^*)


さっき、ふと隣をみたらアンディがクッション使って寝てたzzZ

IMG00715[1]_convert_20130928230901

風邪ひくといけないから布団掛けてあげたけど、起きない!!!
よく寝てて可愛い~

IMG00716[1]_convert_20130928225724

ついでに寝てる後ろ姿も・・・。

IMG00718[1]_convert_20130928230056
なんか人間に見えてくるのは私だけ?

ローズはその前からゲージの中で爆睡。
アンディに邪魔されないからゲージの方が落ち着いて寝れるんかな



ランキングに参加してます。
ポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越ししたんだね~(о´∀`о)

アンディー人間みたい~♪
かわいすぎる~(ノ´∀`*)
私も時々銀あずが人間の子供のように
見えてきちゃう時がある!!
アンディーは、ローズの寝てる邪魔
するの~??

まゆサン

やっぱり人間に見えちゃう時あるよね!!
私だけじゃなかった(^^♪

昨日はアンディがローズのお尻を
追いかけまわしてて、ローズが逃げ回ってた
から、ゲージに避難させたんだけど、
ローズは『出してぇ~』どころか
すぐにコテンと寝てしまって(笑)

もうすぐヒートがくるんかな?


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
