

公園でお散歩♪

昨日は土曜日でお休みなのに、珍しく旦那さんが早起きだったので
朝の6時台から公園へ散歩にいってきたよ♪

ほとんど人もいなくて公園を独占(^^♪


着いて早々、アンディもローズも大はしゃぎ
私も大はしゃぎ?(笑)

fc2_2013-09-29_19-26-34-086.jpg



最近はローズがお外でもトイレするようになってきたよ
アンディ、邪魔しないでー

fc2_2013-09-29_19-25-46-760.jpg


遠くに行っちゃダメだよー

fc2_2013-09-29_19-27-20-853.jpg


そんな時はおやつをチラつかせて呼ぶと・・・。

fc2_2013-09-29_19-25-19-475.jpg

全速力で走ってきてお座りします(笑)


次は石畳へ

fc2_2013-09-29_19-12-08-185.jpg


ローズ、近すぎ!!可愛いお顔が台無し~

fc2_2013-09-29_19-24-36-754.jpg


ふたりして何見てるの?

fc2_2013-09-29_19-21-22-834.jpg


fc2_2013-09-29_19-21-46-897.jpg

アンディ&ローズ  『道路の車見てるだけだよ~』




遊具でも遊んでみよー♪

fc2_2013-09-29_19-20-15-114.jpg

遊具に誘っても苦手らしく来ない・・・。
私一人でアホな大人(-_-;)



山登りにも挑戦!!

fc2_2013-09-29_19-04-47-993.jpg

よーい、どん!!


fc2_2013-09-29_19-05-49-255.jpg

頂上で休憩して・・・。


fc2_2013-09-29_18-39-02-863.jpg

下りは転がるように早い!
段ボール敷いて滑りたいな(笑)





楽しい散歩だったね~♪秋って散歩やお出かけに最適でいい季節(^^♪
どっか遠出したいなー



最後にこの公園の全貌を・・・。

fc2_2013-09-29_19-08-54-117.jpg

芝生が刈りたてで朝っぱらから泥だらけになり、
帰ってアンディもローズもお風呂に入りました~



ランキングに参加してます。
ポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
