スポンサーサイト


コストコ行ってきた♪

(今回はパグズ記事ではありません…)


昨日は、パグズはお留守番で
職場の先輩とコストコ行ってきたー



前月、京都の店舗に行って会員になったから今回は初の名古屋の店舗へ
(東海地区に住んでると安くで会員になれた♪)

車で行ったんだけど、お喋りに夢中で分岐点を間違ったのかな?
えびせんべいの里まで行ってしまった(笑)
(かなり行き過ぎ~)
高速降りてUターンしてまた戻り、なんとか到着♪



めんたいパークの隣にあった!
先月末(だったかな)オープンしたばかりで人だらけ
車停めるのも一苦労…


でっかいカート押して店内を2時間ぐらいまわってたかな?
人酔いしたみたいで帰りは気持ち悪かった…
そう言えば、京都の店舗に行ったときもだったな…(~_~;)



戦利品はこちら



アンディ&ローズはプルコギをガン見!!
今回は君たちの物は何もないよー

コストコの商品はとにかくデカイ

プルコギは1.8㎏あるし、
ケーキも1ホール1㎏オーバー
豚挽き肉を先輩と二人で分けても
一人あたり1.2㎏…

京都で買ったパンも一袋36個入り(笑)

洗濯用漂白剤は2000ml …
比べてみたら



サイズが違うからホントに安いのか値段を比べるのも大変

ヘタしたら近所のスーパーの方が
安いものも…

そしてデカイから支払う金額も…


ティラミスが美味しかったからリピしようか悩んだけど、今回はチーズケーキと
マンゴームースを購入
半分ずつ旦那さんの実家にお裾分け♪


今回のリピはスルメスティック☆



お酒好きの旦那さんはもちろん、
お酒は飲めないけど、おつまみ好きの私もハマってしまったー






君たちにはあげれないなー

ワンコ用品はほとんどなかったな…
おやつがちょこちょこっとあったのと
ドッグフードの12㎏袋とかがあったぐらいかな…

リッチそうなワンコベッドもあったな
買わなかったけど(笑)

買ってみたいものが沢山あったけど、一度に買っちゃうとスゴい金額になりそうだし、食べきれないしね(((^_^;)

せっかく会員なったから
また行こーっと♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コストコいーなー(о´∀`о)
ァタシもだいぶ前から行きたいと
思ってるのに
なかなか行けずだ~!
なんでも大量なんやね~(ノ´∀`*)
楽しそう~♪♪♪
コストコのティラミス美味しいって聞く~!
行けたら私も買ってこようっと( ☆∀☆)

まゆサンへ

コストコ楽しかったよー♪すごく沢山の人だったけどね…
ティラミスはオススメ!!
デカイから容器ごと冷凍して小さくカットして食べたよー半解凍で食べても美味し
かった♪
食べ過ぎるとくどくなり気持ち悪くなるけど(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
