スポンサーサイト


共犯?

昨日、コストコの記事をUPした後に事件は発覚…


私はラグで寝そべって記事をUPしてました

UP後に私の目に飛び込んできたものは…



テーブルの上に置いていたはずのコストコの会員証が無惨な姿にΣ(-∀-;)



犯人はローズ!!!



私の視線を気にすることなくカミカミ…
現行犯です



ローズはカミカミ大好き♪

これまでも犠牲は数知れず…
この椅子も犠牲者のひとり




でも、ここで疑問が生じる…

『テーブルの上にあったはずの会員証がなぜローズのもとへ?』

まさか旦那さんが与えるはずはないし…

テーブルの上の物がローズに届くはずがない!!

椅子にすら乗れないローズが…



んんん?

『椅子』?



私が席をたったまま、椅子がテーブルに戻されてない!!




ひとみん家には私と旦那さん以外に椅子に乗れるヤツがいる…

ヤツは朝食のウインナーも奪ったことのある強者!!



アンディ!!


ここからは仮説ですが…


(仮説の再現です)


(仮説の再現です)


そして、アンディが会員証を取り、
ローズに渡した…

受け取った会員証をローズがカミカミ♪

間違いない!!


アンディが取ったんだよね?




ウソはダメだよ!!!
正直に言いな~





私の仮説では、
アンディも共犯で決定(`へ´*)ノ!!

でも一番悪いのは

椅子をテーブルに戻さなかった私だね~(笑)
二人とも怒れないよ~


この会員証、まだ使えるかな?
再発行かな…
コストコまだ2回しか行ってないのにー


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ笑ってしまった~(ノ´∀`*)

カミカミ大好き~なローズも
悪い顔してるね~!!笑

アンディもさすが男の子♪
運動能力すごいッッ(о´∀`о)
しかも表情が可愛すぎる~!

二人で協力して仲良しサン♪
ママはイタズラ協力されると
大変だけどねッッ!!笑

Re:

まゆサンへ

ローズのカミカミ攻撃は笑い事じゃないよー(。>д<)
何でもカミカミされるので要注意!!

運動神経が良いのはいいが、アンディにも困ったもんだー

でも、手をやくヤツほど、
可愛いもんだヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
