スポンサーサイト


見つめる先には…

今日は暑かったー。
お留守番のパグズの為にエアコン入れて
出掛けて良かった♪

夕方、仕事から帰るとローズがタンクトップを上手に脱ぎ捨てて裸族になってた!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、脱ぎ捨てたタンクトップはトイレの上に…

器用なヤツだ(笑)



話は変わり…

我が家のアンディはよくローズの後をつけ回し、ひっくり返したり、足を噛もうとしたりする(((^_^;)
(でも、敵意はないしじゃれてるのかな?)

ローズも負けじとアンディにちょっかい出すし


今のところは決して仲が良いとは
言い難い…




そんなアンディが、
最近よく見つめてるもの…




アンディの眼差しの先には



骨ボーンをカミカミ♪しているローズ




別に骨ボーンを奪うわけでもなく
ただ見つめ続けてる(笑)





ちょい近すぎじゃないかい?


でもローズは全く気にせず、
カミカミ♪続行…

アンディはひたすら見つめ続ける




そして今朝もアンディの視線の先には…



やはりローズが…




アンディは何を考えて見てるんだろう…
静かにただただ見つめ続け…


私はアンディってけっこう『繊細なタイプ』だと思うんだ…

きっといろいろ思ってることあるんじゃないかと思う
喋ってくれたらな…



いやいや、考え過ぎ?
ただの監視なのかな?



気になるぅ~


多分、見られてるローズは

『天真爛漫、我が道を行くタイプ』

だからなぁ~んにも気にして
ないんだと思うけど(笑)



ローズ
『アンディはあたしに見とれてるのよ♪』





それはないと思う…

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
