スポンサーサイト


階段♪

今日も仕事から帰るとローズがタンクトップを脱いでました…

どうやって脱いでるんだろう?
気になる!!




タイトルの『階段』

我が家の階段は折り返しのU字階段

アンディはいつの間にか、上り下りはできるようになってた

当然、パピーの頃は上れなかったし、
一段、二段と少しずつ上れるようになり、そして下りが出来るようになったと思う…

でもいつ頃からだったかは覚えていない(/´△`\)



ローズは2ヶ月ぐらい前まで、階段の半分までしか上れなかった



どんなに頑張ってもここまで

そしてもちろん、下れない

キャンキャン!!
(あたしを助けてー!!)

と叫んで、私か旦那さんを呼びつけ

尻尾をブンブンと高速で振って
アピールしてくる
(あたしを抱っこで下ろして!!)


下りれないなら上らなきゃいいのに…



それが最近、
二階まで上がれるようになった♪

ひょいひょいと二階まで行くが





やっぱり無理だよねー





そうなっちゃうよね~




それが、なんと今日は二階に上がって行ったはずのローズが下にいる!?

ひとりで階段降りてキター♪ヽ(´▽`)/

そして見逃したーΣ(ノд<)

ホントに下りてきたのか?
確かめてみよー




・・・。





・・・。

しばらく眺めてたけど、
下りれそうにないな…



あっ、そうだ♪♪♪






怖さよりおやつ♪♪

下りてキター♪ヽ(´▽`)/










日々成長だね!

動画撮ったけど、UPができなかった…
アナログ人間ですから…

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もーローズったら
怖さよりもおやつ!って
食いしん坊なんだから~(о´∀`о)笑

銀チャンはすぐに階段登り降り覚えたけど
あずはまだ登るけど。降りれない子だー。
全くローズと一緒ッッ♪♪
でも階段はおばあちゃん家か、
旦那の実家にしかないから
今度おやつで実験してみよ~(ノ´∀`*)

まゆサンへ

ホント食いしん坊!!
食べ物には目がないんだからー(笑)

もう抱っこの必要がないのは嬉しいような、寂しいような…
ちょい複雑な気持ちf(^_^;

銀チャン、もう階段大丈夫なんだぁー
あずサンはあと一歩かぁ…
頑張れ~((o(^∇^)o))

実験の結果報告お待ちしてますね♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
