スポンサーサイト


まったり散歩♪

今朝6時過ぎ、
起きたら雨が降ってた…

今日は朝の散歩なし~

って思ったら、
いつの間にか止んでたよー

せっかくの日曜日、旦那さんは仕事に行っちゃったけど、
まったり散歩でも行きますかー




9時過ぎに出発!
夏場ならこんな時間から散歩なんて行けなかったよね…







あっ!タンポポ咲いてる♪



雨上がり+日射し=蒸し暑い!!

想像以上に暑かった…(´д`|||)




日陰で水分補給♪



アンディは外ではあんまり水分を摂ってくれない…

まぁ、ローズみたいにガハガハにもならないからノド渇いてないんかな?






彼岸花ももう終わりだねー

彼岸花の次はコスモス♪♪






ニオイ嗅いでるねー
ローズ、花の香りにうっとり?




コスモスをバックに記念撮影♪





パグズいい笑顔("⌒∇⌒")
ホントはツーショット撮りたかったんだけど…

無理だったー(^o^;)


田んぼの片隅にはこんな物が…




稲を守ってた「かかし」の残骸?



そして道端には一つだけ栗が落ちてた





どの木から落ちたんだろ?と上を向くと



ジャングル(笑)
結局、どの木かわからず…




こんな花も咲いてた




蝶々やトンボ、鳥なんかも飛んでた♪♪



今日は時間に追われることもなく
途中から曇ってきたし
のぉ~んびり、散歩できたねー



家に帰るとふたりとも
まったり~



ナマ首(笑)



眠る直前…





仕事詰めの旦那さんには
申し訳ないけど、
たまにはこんな休日もいいね♪





ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の季節のお散歩はいいよね♪
私自身もこの気候が一番好き~(●^o^●)

コスモスめちゃくちゃキレイ~!
そしてコスモスとコラボの
アンディローズも可愛過ぎる♪
うちのこらは、こんな風に写真撮らせて
くれないから羨ましい…

最後のアンディの生首写真、
なんかうっとり顔で可愛~!!
男の子だけど乙女顔だね(^з^)-☆

まゆサンへ

秋っていいよねー♪私も好き(*^O^*)

うちのパグズも写真撮るの大変だよー(;´∀`)

大体はおやつでつるんだけど、
この日はおやつ持ってくの忘れたから
何度も何度も撮り直して…

周りからみたらきっと変な人間って
思われてただろうな(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
