スポンサーサイト


オモチャ♪

今日は仕事から帰って、
旦那さんの両親と
居酒屋でご飯食べてきたー。
私、お酒のめないから
がっつり食べてきた(笑)

パグズは夕方の散歩を済ませて
お留守番…

家に帰ると9時前



すぐにアンディもローズも
近寄ってきてベロベロ攻撃♪♪

顔がネチャネチャになるよー(^o^;)


ご飯を食べさせたら



お遊びタイム♪




オモチャを選んでるとアンディも…





うちのパグズは知育玩具で遊ぶ事が多い





オモチャにあんまり興味のない
アンディもこれには食いつく!!






単におやつが欲しくてたまらないだけ(笑)

オモチャを取り上げるか、
オモチャの中のおやつが食べれるまで
永遠に続けてる…

本人(犬)はけっこう必死!!
見てるこっちはその必死さが笑えるー



そしてボール類は全く興味なし



転がしても知らんぷり(´д`|||)





ぬいぐるみとかはローズが
たまに遊ぶかな…

そしてアンディに奪われる(ノ_<。)



ってか、私のスリッパは返してください


スリッパもいくつも犠牲にあったな…
今はほとんど噛まなくなったけど♪






ロープは知育玩具同様、二人(犬)とも
引っ張りあいが大好きだねー
ボロボロになってきたけど…




チキンフレーバーのついたこちらは
ローズの愛用品♪





ワニの頭をカミカミ…




けっこう残酷です(°Д°)





このグリーンのオモチャは…



いやいや、オモチャじゃありません!!
使い方間違ってます(´д`||(´д`|||)

それベッドですから!!!





ちなみにアンディ、かれこれ
1時間も知育玩具と格闘してます(笑)

そろそろ、おやつあげて
取り上げよーっと♪




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ァタシもお酒はほとんど飲めないから
いつもがっつくタイプ♪♪

知育玩具気になってたんだ~!!
やっぱりおやつ食べれるまで
頑張るんやね~(●^o^●)
ァタシも今度買ってみよ~!!
そしてスリッパの餌食...
今まさに我が家のスリッパが餌食に
なってるよ~(´д`|||)
玩具で遊ばないでスリッパで
よく遊んじゃってる…
でもやめるんだね♪
ァタシも辞めるのを待ってみよう!

まゆサンへ

まゆサンもお酒あんまり飲めないんだー
一緒だね☆

知育玩具は『食いしん坊なパグの為にあるのでは?』ってくらいうちでは愛用中♪
プラスチック製は壁にぶつけると超うるさいけど…

スリッパの犠牲はやっぱどこでもあるんだね…アンディは昔、玄関の靴まで室内に持ち込んできてたよ(笑)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
