スポンサーサイト


私としたことが…

パグズが我が家の家族になった日♪


アンディは2011年9月1日

ローズが2012年10月8日


先月はアンディのお祝いをしたので
今月はローズ♪

ローズが我が家に来てまだ一年なんだね…

なんかもっとずぅ~っと前から
一緒にいる気がするよ☆




前日の7日、1日早いけど
手作りディナーを作ったよ♪



~ミンチとおからとたっぷり野菜のハンバーグ☆温野菜と鶏レバーを添えて~
(玉ねぎは入っていません)





ローズ、最前列をキープ(笑)




よし!!の合図で…




自分のお皿の認識があるのかな?
食いしん坊で2つのお皿を見比べてたのに少ない量の自分のお皿に一目散





見てて気持ちいいぐらい
がっついてくれる♪




珍しくローズの方が早く完食!!




そして…








アンディの分を奪いに…





いつもない行動にアンディは戸惑い…





完全に奪われた(笑)





それでも足りないローズは
お座りしておかわりを催促(´д`|||)

催促してもあげませんよ!!






泣き落としも効かないよ!
心を鬼に…


それだけ、美味しく食べてくれたんだね♪

嬉しい限り(*≧∀≦*)♪


そして、
ふっと…


「ローズ、うちに来たの、ホントに8日だっけ?」


不安にかられて昨年の手帳を見てみると…

10月11日だったーΣ(´□`;)


何で8日と勘違いしてたんだろー

私としたことが、ママ失格ですね(泣)


と言うことで、明日、ローズが我が家にやって来て1年♪♪♪
(もう数分だけど…)



続く…


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみんさんってば、まだ若いのにもうボケがきとるのかぃ?!(笑)
私はいつもりんだのウチの子記念を忘れてしまってますが・・・(-_-;)
だってねぇ、忙しい12月なんよぉ!
でもって今年はポコパンで更に忙しいし~

ローズちゃん、ウチの子記念おめでとー(^O^)/
手作りディナーをまた作ってもらえるとイイね♪

ママおっちょこちょ~い(●^o^●)笑

welcome記念日おめでと~♪♪
ローズもまだ1年なんやね~♪
うちもあっとゆーまに1年に
なるんだろーなー( ☆∀☆)

豪華なご飯!
私も食べたいくらい美味しそうだし~(^з^)-☆
しかもアンディはローズに取られても
怒らないのかな??
うちは二人とも取られそうになると
かなり怒るよ~(´д`|||)

りんだママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、私ボケちゃったんですね~(笑)
この先、どうやって生きていこう…
アンディとローズに
面倒を見てもらおー(~▽~@)♪♪♪

365日カレンダーには自分でしっかり「10月11日」って記入してるのに、頭では「10月8日」って思い込んでました(笑)
思い込みって恐ろしいな…

りんだちゃんは12月にファミリーになったんですかぁー♪
12月にもポコパンやってる予定なんて…
ポコパン中毒ですね(笑)


まゆサンへ

ホントにおっちょこちょいだよねー(笑)

そうそう、体格と態度はいっちょまえなんだけど、ローズはまだうちに来て1年なんだよー☆

ご飯は普段はアンディが奪う方が多いかな…
でも、うちはどっちがどっちの分を奪っても怒らないよー
「早く食べた者勝ち!」みたいな(笑)

そんときは、ちゃんと引き離すけどね♪

P.S.
銀あずを連れたペアルック夫婦に会えるの楽しみにしてるからねー(*≧∀≦*)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
