スポンサーサイト


今日こそホントの…








私としたことが、ローズを迎えた大事な記念日を10月8日と勘違いしてしまったせいで、ローズを傷つけてしまいました。


ホントは今日!!
10月11日だったんです…


傷ついたローズの心を取り戻す方法は?
何かないか…(/´△`\)



そうだ!!

ローズ=食いしん坊♪♪



やっぱ記念日にごちそう食べなきゃね★

ママ、昨日の夜に仕込んでおいたよ♪




じゃじゃ~ん



~牛肉エキスとたっぷり野菜のゼリー寄せ☆
牛肉と温野菜を添えて~



う~ん、
これがごちそうなのか
どうかはおいといて、
ママの愛情はたっぷり入ってるよー

これでローズの機嫌はなおるかな?

まずは恒例の…






互いのご飯は必ずチェック!!



よし!!の合図でがっつく♪





ねぇ?ローズ、これで許してくれる?






・・・。




ねぇ?ねぇ?許してくれる?







完全にシカトで食べ続ける…(´д`|||)



でもでも、





後ろ姿からはなんか許してくれてる気がする♪

そう思いたい…





あなたはいい思いだけしたね(笑)


これからも天真爛漫、我が道をいくローズが大好きだよ♪元気はいいけど、お転婆はホドホドに(笑)そしてアンディと仲良くね♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
