スポンサーサイト


1年前の回想♪

1年前の昨日は、ローズが我が家にやって来た日♪

ローズは、2012年10月11日に熊本から
飛行機に乗ってセントレア空港にやって来た☆



私と出逢う前のローズ



この写真で一目惚れしたの♪
8月の末には我が家の家族になることが、決まってたから、
会うまでがすごく待ち遠しかったな…







こんな可愛い仔がやってくる…




旦那さんが仕事だったからセントレアまで、私ひとりで車で迎えに行った

10月とはいえ、パグは暑さに弱いし、
まだ生まれて3ヶ月にもならないパグが
飛行機で長旅してくるんだから

楽しみと不安でいっぱいだったよ

ワンコって、普通の国内線ターミナルで受けとるのかと思ってたら違ってた!!

空港の敷地内を路線バスに乗って、
運送会社の建物まで行くんだよ!!

そんなん、知らないからバスを待ってる時点で、もう飛行機の到着時間を過ぎてた…

すごく焦ってしまったけど、
無事に逢えたね(*≧∀≦*)

運送会社のお姉さんが「とっても元気なワンちゃんですね(笑)」って。


バスケット内を元気に動き回っててひと安心(*^^*)

帰りのバス待ちしてるときに、バスケットから出して抱っこしてみたら、
アンディがうちに来たときより、
ちっちゃかったけど、超元気!!

ちっちゃな体で、全力でバスケットに戻されるのを嫌がってた(笑)

アンディは、我が家に来る時、涙を流したり、おう吐してしまったりしたけど…


ローズは車に乗ると終始、爆睡してた(笑)
(この頃からすでにローズの性格が…)


アンディと初めて対面したときも、
ローズ自ら近寄って行って、アンディがびびって逃げてたし(笑)

夜鳴きも全くなかったね…





そんなこんなで我が家の一員になったローズ

















あんなにちっちゃかったローズも
今では…



洋服もピチピチ(笑)









もう、このバスケットは絶対入らないね(笑)



バスケットの中に一緒に入ってたのが
このウサギのオモチャ






わかるのかな?
このオモチャは絶対に誰にも譲らないの

取られたら、必死で取り返すローズ










このオモチャだけはどんなにボロボロになっても捨てれないね♪









忘れるわけないじゃん!!

だって、アンディがうちの家族になってなかったら、ローズはうちにくる事はなかったんだよ!!

ママが幸せな生活が送れるのは
すべて君のおかげだよ!!アンディ♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローズ熊本からハルバル飛行機で
やってきたんだね~(о´∀`о)
すごーい♪♪


小さいときの写真見ると
やっぱり面影あるねッッv(・∀・*)
可愛い~!!

アンディもローズも素敵な
ママとパパに出逢えて幸せだね(///ω///)♪

まゆサンへ

ローズは九州女子(*^^*)
はるばる飛行機でやって来たの♪
アンディは未だに飛行機に
乗ったことないのにー

ローズもアンディも我が家の家族になって
幸せって感じてくれてたらいいけど…

どう思ってるんだろう?
おしゃべりできたらいいのになっ♪

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
