スポンサーサイト


Wan 11月号とパグ座り♪

10月12日(土)、Wan 11月号の発売日でした


我が家はパソコンが壊れてて、
締め切り当日にスマホから
応募してみたんだけど…


とあるブログでWan 11月号について
UPされてる記事を見つけ…


なっ、なんと
アンディらしき写真がΣ(゜Д゜)!!




早速、土曜日に近くの本屋さんに
買いに行ったんだけど
取り扱いしてなくて…(´;ω;`)


昨日、別の本屋さんに行って
ようやくGET♪





中身を確認すると



載ってたぁ~(*≧∀≦*)



載った写真がこちら





他にも知ってるブログのパグちゃんが
いっぱい載ってた♪♪

どのコもめちゃめちゃ可愛い(///ω///)♪

まだパラパラっとしか読んでないから
読むのが楽しみだな(*^^*)








話しは変わり…


パグって独特の座り方をしますよね?
(他のワンコと暮らしたことないから、パグだけなのか、わからないけど…)



普通のワンコのお座りはこんな感じ?




でも、パグちゃんは



猫背で前に足を投げ出して
座りませんか?



あっ!
少しなら背筋を伸ばすことは
可能です(笑)



この座り方、パグ座りっていうのかな?
めちゃめちゃ可愛い(///ω///)♪

ローズももちろんやるんだけど、



以前はこんな感じだったのが…



1才を過ぎたぐらいからかな?
この可愛い座り方に
色気を付けだした(゜ロ゜;ノ)ノ




足を前ではなく、横に流して
尚且つ、洋服まで肩からずらし
セクシーに…




でも、なぜだろう…


全く色っぽさを感じない(笑)




ランキングに参加しています。
「ローズに色っぽさを感じる」って方は
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ♪
見たよ、見たよ~( ^-^)ノ

お互いちゃんと載ってて良かったネ(笑)
てか、応募したというのに本の予約はしてなかったんかいっ!!(-。-;)
私なんて、載るかどうかも分からんというのに、
2冊も予約してのよ~~オホホ
ホント載ってて良かった・・・ホッ

色っぽさを感じないなら全部脱いじゃえ~~
きっとそれでもムリだな。。。(爆)

お祝いコメントありがとさんでしたm(*- -*)m


りんだママさんへ

ウフフ♪
りんだちゃん、見ましたよ~
「本物志向のかぶりもの(笑)」
(*≧∀≦*)♪

うちはあまりにもフツーの写真だから、
載らないだろうと思ってたんで…

りんだママさんはマメですね~
本の予約!!そんなん頭に全然ありませんでしたf(^^;
載ってなくても買うつもりだったけど♪

そっかー
全部脱いじゃったら
セクシーになるんや~(*´∀`)♪
って…なるか!!(笑)

『Wan』見ましたよ~☆
アンディ君&ローズちゃんカメラ目線で2ショット
とってもキュート♪
蛸家は発売日に本屋を3件まわってGetしました(笑)
蛸家宝にします(^◎^)/

コロンはアンディ君流(おっさん座り)も
ローズちゃん流(女の子座り)も両方します☆
腹減った時は床でおっさん座りで睨みをきかせ
食後はソファーの上で女の子座り(全裸)で寛いでますが
同じく色気はゼロ~(笑)

michikoro さんへ

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
良い1年にしてくださいね♪

私も見ましたよ~(*≧∀≦*)
メロンより小顔のコロンちゃん!!
ネット被ってプリティー(///ω///)♪

このプリティーなお嬢さんがオヤジ座り
なんて…Σ(ノд<)

そのうち、お尻でもポリポリ掻き出すんじゃないですか?(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
