スポンサーサイト


山登り?

長崎に帰省する前の出来事がまだUPできてなかった…

危うく、お蔵入りするとこでした(*_*;




10月12日(土)、3連休初日から
朝の6時台にお散歩へ…

車で向かった先は
県指定文化財がある『石山観音公園』

車で15分ぐらいなんだけど、初めて行ってきたよ♪

旦那さんは小学校の遠足で行った事があるらしく、懐かしがってました

トイレの横には
山登りを思わせるような杖入れが…



どなたかが寄贈されたようで…



しかし、入ってたのは
「木の棒」や「竹」でした(笑)

以前は立派な杖がはいってたんだろうな…
多分ね(笑)



アンディもローズも初めての場所に
興味津々♪



ここは標高160メートルの小さな山みたいになってて、その至るところに三十三観音の石仏が掘られてる~





















野生のパグ?







危ないから戻っておいで!!





小さいものから大きなものまで様々な
観音像…



上の方まで来るとこんな感じ♪



気持ちいい眺め(*^▽^*)


まだまだ道のりの半分…
お水とゼリーで水分補給♪






まだこの時は紅葉してなかったけど、
栗とか松ぼっくりが転がってたよ







この岩は『馬の背』と言うらしい






所々にある現在地を示す石山観音公園の地図




途中、ベンチで休憩&写真撮影♪



後は下りばかり♪♪








最後は草むらを通過して…








ゴール(*^▽^)/★*☆♪





アンディもローズもとても楽しそうに
散歩できた~★




だけど、最後にあった看板…




ひぇぇぇ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まっ、マムシ!!!



出くわさなかったからよかったものの
看板たてるなら最後じゃなくて
入り口に設置してくれぇ~




これからは紅葉がキレイかな?




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の6時って早いね~♪♪
私、朝がかなり苦手だから
早朝散歩したくてもなかなか起きれない....
銀あずのために頑張らなきゃ(/´△`\)

こんな所あるんだね!!
初めて知ったよ~v(・∀・*)
今度私も行ってみよう♪♪
野生のパグ!笑
もし野生のパグがおったら
連れて帰ってきちゃうかも(о´∀`о)

まゆサンへ

これからは更に朝が辛くなる時期だね…
週末ぐらい「長く寝たい!」と思うけど
パグズに起こされる(>_<")

野生のパグ、いたら絶対に自然の中では生きていけないよね~

是非、自然の猿やイノシシでも連れて帰ってぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
