スポンサーサイト


ライオン?(忘備録)

今朝、散歩前にローズの顔を見ると…



片目を閉じて開かない!!Σ( ̄□ ̄;)
目の周りが涙で濡れてるし明らかにおかしいぞ!!!



散歩から帰ると少し目を開けてたけど、ショボショボして痛そう…



これは光の加減じゃなく絶対に白く濁ってるよ(|| ゜Д゜)

仕事に行っても気になって仕方ない(/´△`\)
先生は傷もついてない、ゴミか何か入っただけって言ってたのに…
薬も目薬ももらってないし…でもでも絶対に悪化してるよι(`ロ´)ノ

仕事終わってソッコー病院へ!!!

男の先生が「あー、クッションか何かでこすっちゃったんだねー。」って。
診断結果は「角膜炎」でした。
前回病院行った時から濁ってたと思うんだけどなー

傷がついたときは傷のところが星みたいにぷくってなるから素人目でもわかるって教えてくれたよ。

点眼して炎症止めの注射して、内服薬(ビブラマイシン)1錠を1日2回を5日間、点眼(ニューキノロン系抗菌剤ロメワン)1日2回が処方されました。
病院でも点眼めっちゃ嫌がってたから大変だろうな…明日から頑張ろっ♪



そして家に帰ってきたらこんな姿(笑)



ライオンだね~

初めてのカラーだったけど、案外嫌がってなかったd(^-^)

頑張って早く治そうね♪

アンディもカイカイは薬のお陰で今のところは治まってるみたい★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
