スポンサーサイト


仲がいい?

アンディとローズが
私の足元でスヤスヤと…





アンディ?どこに?




ここに(笑)



『頭隠して尻隠さず…』

って、私がめくったんだけど(笑)




ニヤニヤして眺めてたら
ローズ、起きちゃったΣ(゜Д゜)








いつも程よい距離を保つ
我が家のパグズ



この日は珍しく仲良し♪♪



朝晩が寒くなってきたからかな?

いつもは追いかけっこばかりなのに
こんな姿みるとなんだか嬉しいな♪♪




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも毎日おいかけっこばーっか((((;゜Д゜)))
あずが吠えまくって銀チャンを追って、
銀チャンも追いかけてもらうように
挑発する毎日だよ....
じゃれあいかたもケガしやんかな?って
思うくらい激しい(/´△`\)
でも最近はアンディ&ローズみたいに
寄り添って寝てる~(о´∀`о)
本当見てるとニヤニヤするよね♪♪

まゆサンへ

一緒なんだね~
いつもケガしないかヒヤヒヤだよ…
うちもじゃれあいは激しい(笑)

いつかは落ち着いてくれるのかな…

洋服姿も可愛い~(///ω///)♪
思い入れのある洋服なら尚更だね☆

まゆサンへ

寝ぼけててコメントが
ごっちゃになった(笑)

ごめんなさい(。>д<)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
