スポンサーサイト


取り合い♪

晩御飯の後は
いつもパパのお膝は大人気♪

男二人(人間+パグ)で晩酌しながら
テレビ観賞






もちろん、アンディだけじゃありません



ローズもパパのお膝好き♪





・・・。





アンディは聞こえないふり(笑)





なかなか、アンディ降りないから
ローズがすねちゃった( ´△`)







しばらくするとアンディが降りたので
お次はローズの番だよ~





ローズも今日はしっかり
パパに甘えときな!!

明日から一週間、パパとは会えないからね…


おじいちゃんの法事があるので
私は明日から九州の実家に帰省♪

パパは明日から一週間一人暮らし…

(きっと、口うるさい私がいないので一人暮らしを満喫することだろう…)




アンディ&ローズは
ママと一緒に九州に行こうね♪


仕事も休めたし、
私も一週間は羽をのばすぞぉ~♪ヽ(´▽`)/



パパひとりで一週間後に家の中が
散らかり放題になってなければ
いいけど…

さぁー、今から荷物まとめよっと♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみんサンも九州女子なんですね~!!
ローズと一緒なんやね~♪♪


実家やしゆっくりしてきてね!
そして気をつけて行ってきてね~(о´∀`о)

まゆサンへ

そうそう、ローズと同じ九州女子なの(笑)
出身県は違うけどね♪

久々の九州を満喫してきます(*^^*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
