スポンサーサイト


九州へ♪①

昨日、うたた寝してしまい、何も準備できず、朝を迎えてしまった(笑)

朝九時前に出発



長い道のりだぜ…

宝塚で渋滞にはまったけど
それはいつものこと

三木サービスエリアで休憩



ここはドッグランがあるから助かる♪



アンディ&ローズ、ふたりともウンPと
オチッコできた(^^)v





さぁ、ぼちぼち出発しますか!!

まだまだ180キロ地点…




ゴールは829キロ(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわーーーっ!
一人でアンディ君&ローズちゃんを連れて九州まで?!?!
ひとみんさんって見掛けに寄らずパワフルだね~v-405

安全運転で気を付けてね♪
行ってらっしゃ~いv-222

りんだママさんへ

ウフフ♪
私ってどんな風に見えたんだろ…
ばりばりの体育会系ですよ~(笑)

大阪はかるぅ~く通過しました(* ̄∇ ̄*)

まだまだ道のりが長い…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
