スポンサーサイト


公園散策♪

昨日は、実家近くの公園に
散歩に行ってきました♪

近いと言っても一昨日の
ロング散歩を教訓に
帰りバテるといけないので車で…(笑)


この公園、少し高いところにあるの~




海も見えるし見晴らしいいかな?



でも、アンディ&ローズには
そんなの関係ねー











ハイテンションで走りまわってた~





小さな展望台もあったから登ったんだけど…



木々が生い茂ってて何も見えず…




階段で写真を撮りたかったから
アンディにオスワリさせると



なぜ、そうなる(゜ロ゜;ノ)ノ??

しかも必死(笑)



オスワリさせて撮りたかったのはこちら



この公園の中央には戦没者の慰霊の塔が
そびえたってるのだ☆
ちっちゃな公園だけどねー

他にも、小さな舞台があるんだけど



この舞台、使われた事あるのかな?
この舞台で、何かやってるとこ見たことなかったな…


この際なんで



舞台に乗るだけ乗ってみました♪

でも、何も芸はできませんよ~(*⌒3⌒*)


いっぱい走り回って楽しかったね~♪♪



そうとう疲れたのか、家に帰ると



仲良く爆睡でした☆




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ここ小さい公園なの??
展望台や舞台もあるから広そうだけどな~☆
アンディ君もローズちゃんもノビノビ走れて嬉しそう(●^o^●)

アンディ君、階段降りてる途中でひとみんさんの
オスワリの合図に従ったんやろか??(爆)
なんか涙目になってる~(爆)
立派な芸が1つ出来たね( ̄m ̄)v

michikoro さんへ

この公園、そんなにデカくは…

何を基準にデカイ、ちっちゃいに
なるんだ???

私的にはデカくない!!!(笑)

階段降りながら合図に従うほど
賢くはありませぇ~ん
下からオヤツで釣ってたんだけど…
まさか、こんなマヌケな
オスワリを(´д`|||)

ローズはオヤツに興奮しちゃって
ウロウロとオスワリどころじゃなかったし

でも、アンディもローズもこの公園気に入ってくれたみたい♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
