スポンサーサイト


マイペースな美容院♪

あぁ~長崎は~♪今日も~♪
雨ぇ~だぁった~♪

昨日の午後から雨が続いて散歩に行けず
パグズは運動不足で部屋の中で大暴れ
思う存分暴れたら…







話は変わり…

私のおばあちゃんは82才でMT の軽トラを運転する元気なおばあちゃん♪
(ちなみに私、車はAT 限定)

だったんだけど、夏前に腰を痛め3か月入院してからは運転を控えてる

なので、昨日はおばあちゃんに1日お付き合いして、買い物や病院や美容院に行ってきた☆
田舎自然豊かな地域で車は必需品ですね(*´ω`*)



おばあちゃん行き付けの美容院がお休みだったので、実家近くの個人経営の美容院に行ってみると


年配の女性が髪を染めてポツンと座ってるだけ…

あれ?美容師さんが見当たらない…





すると

髪を染めてる女性が席を立ち
「いらっしゃいませ~♪」

えぇぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

お客さんじゃなく、
美容師さんかよ~Σ(゜Д゜)

「10分ぐらい待ってもらったら
カットできますけど…」


との事だったので、おばあちゃんを
おまかせして一度帰宅


アンディ&ローズと遊んで♪♪♪♪


数十分後、迎えにいくと
真剣な眼差しでおばあちゃんの襟足を整えてくれてる美容師さん


でも、その頭にはサランラップが巻かれその上からメガネかけてる…Σ(゜Д゜)

プププッ♪

街中じゃあり得んでしょ~

とっても優しい美容師さんで、
時間だいぶかかってたけど、
自分の髪の毛の染まり具合は大丈夫だったんだろうか…

「営業時間外でやらんか~い!!!」


と言いたいとこだけど、美容師さんの
真剣な眼差しとサランラップ頭のギャップ…

こんなん許されちゃう
地元が好きです♪


おじいちゃんの法事に向けて
おばあちゃんがべっぴんさんに
なりました(*^.^*)




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
