

これなぁ~んだ?

これなぁ~んだ?





今度の三連休はインデックス大阪でペット博♪


と言うことで、今日のお昼休みにコンビニで購入してきました★




ペット博の前売り券(*^-^*)
当日券より200円安い~(*≧∀≦*)

旦那と二人分なので400円のお得♪♪♪

7月の名古屋ではアンディ&ローズはお留守番だったけど、今回は一緒に行こうねd(⌒ー⌒)!

カートあった方がいいってアドバイスもらったから持ってかないとね!!

そうそう、3月のペットフェアの時はカートまだ持ってなかったから大変だった(´д`|||)
途中から試乗のカート借りて使ったっけ…

いろんなワンコに会えるし、安くで買い物できるし楽しみぃ~

今回は旦那と行くから無駄遣いは止められちゃうな…

アンディとローズにおねだりしてもらおう☆



土曜日は旦那が仕事なので日曜日に行く予定♪

週末に楽しみがあると頑張れる!!
明日も仕事頑張ろーっとヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
