スポンサーサイト


そこまでして…

今朝、8時過ぎに三重県に戻ってきました~♪
明日からまたいつもの日々に…




昨日はおじいちゃんの七回忌の法事

旦那さん、法事に出席するためにわざわざ、長崎まできてくれました♪

仕事を終え、金曜日の夜に夜行バスで…

土曜日の朝に近くのICまで来るので
アンディ&ローズとお迎えに☆




しかし、バスが40分ぐらい遅れていると連絡があり、ICの横に公園あったので先にお散歩へ



池があり、沢山の人がウォーキングしてたので、一周してみることに





ワンコもお散歩してたねー

アンディ&ローズを連れてるとよく
「親子ですか?」、「兄弟ですか?」
と、聞かれますが、血縁関係はありませんf(^_^;



パパに会う前にスッキリしてね(笑)



そしてパパと一週間ぶりの感動の(?)
再会♪♪
(写真はありませ~ん)

アンディ&ローズ、お尻フリフリ喜んでたし旦那さんもニヤケ顔(笑)





法事まで時間があったので
旦那さんのリクエストにお答えして
海を見に行くことに



うちの旦那さんは釣りが大好き
『三度の飯より釣りが好き』
(か、どうかはシリマセン)





アンディ&ローズも大興奮



しかし、先の方は飛び石になっており
パグズは行けない…



旦那さんを見つめ続けるパグズ…



でも、旦那さんが戻ってきだすと



尻尾フリフリで♪
それを見て旦那さんの顔も…



めっちゃニヤケ顔(笑)



立派なパグ中毒になりつつあります






無事に法事も終わり、本当は今日1日かけて帰ってくる予定だったけど、
法事終わってそのまま、帰ることに…

途中、SA で、散歩や休憩や仮眠して
今朝、無事に家に到着♪
私、200キロぐらいしか運転してないから
ほとんど旦那さんが運転してくれた~

なのになのに!!
旦那さん、10時には友達と釣りに
出掛けていった~Σ(゜Д゜)


長崎滞在時間10時間もなく、
移動移動で疲れてるはずなのに…
どんだけタフやねん(´д`|||)

私なんて荷物の片付けも面倒で、
パグズとテレビ見てダラダラしてんのに…



アンディさん、私のおなかに座るのはヤメテ…(*_*;



旦那さんはパグ中毒より『釣り中毒』のようです…

今晩のご飯は魚かな~♪




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~(о´∀`о)

アンディもローズも
パパ大好きなんやね~♪♪
そんなにシッポフリフリされたら
ニヤニヤしちゃうね(///ω///)♪
その気持ちメッチャわかる~!!

それにしても旦那サンたふ~やね!!!!
でも、そのたふな感じが
うちの旦那と似てる気がする(/´△`\)

まゆサンへ

ただいま~♪

尻尾フリフリで
待っててくれたらたまらないよね
私も絶対ニヤケちゃう(≧∇≦)♪

旦那さん、釣りから帰ってきたのは夕方だったんだけど、釣れた魚はゼロ…
そして8時には就寝(笑)

まゆサンの旦那さんもタフなんや~
若い証拠だね♪(うちは違うけど…)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
