スポンサーサイト


ポニーだワン♪

本日も長崎帰省前の記事…


三連休の最終日、10月14日(月)

車で向かった先は?


(なんか顔が必死なんですけど…)

四日市市にあるドッグラン
『ポニーだワン』さん



初めて行ってきました♪
その名前の通り、敷地内にはポニーがいます





他にも、日本ザルや



ヤギもいた~


(オチッコ中…)

ちょっとした動物園?

この日はハナペチャ率が少し高め!!
みんなはじめましてのワンコばかり

パグの紀伊ちゃん



パグ×フレブルのパグオくん



パグ×ミニピンのルパンくん



パグの朝日ちゃん







もう1ワンコ、フレブルちゃんがいたけど写真がない…

アンディ&ローズを入れたら
ハナペチャが9ワンコ!!(゜ロ゜ノ)ノ

たまたまでこんなにも会えると
テンション上がるぅ~





ローズは内弁慶なので、なかなか
ワンコの輪に入れないんだけど…



アンディがいると安心みたいで
一緒にくっついてってた









なれてくるとアンディはラン中を
放浪してまわってた(笑)

アンディは全然犬見知りしないよ~


それに比べてローズは…



ワンコより人間の方が良いらしく
私と一緒にベンチで、くつろいでたよ



でも、視線の先には、いっぱいのワンコ

視線は「仲間に入りたいけど…」って感じかな?



ローズが、「遊びに行った~♪」と思ったら他のワンコの嘔吐物の臭いを嗅いでて…

旦那により強制収容(笑)










広々としたランで、いいところだったよ~♪奥の方にはアジリティもあった!!


ここのランもまたリピート
ありだね~(*´∀`)♪



トイレの横にはパグの置物が
あったw(゜o゜)w



アンディ&ローズの可愛さには負けるけど
我が家も玄関にパグの置物ほしいな~


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
