スポンサーサイト


命の恩人?

うちの旦那さんはイケメンとほど遠い存在

第一印象はたいがい『優しそう』
と言われる…

旦那さん曰く、
『優しそうは山ほど言われたから誉め言葉ではない』らしい。

本人は一度でいいから『カッコいい』と
言われたいみたいだけど、
絶対に無理だね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

でも、優しいのは事実だと認めよう!!




ローズがまだ居なかった時だから
一年半ぐらい前かな?

旦那さんと私とアンディで近くの川(?)に
ゴムボートに乗りに行った時のこと


私がボートに乗った瞬間、マザコンだったアンディが置いていかれると思ったのか、慌ててジャンプ!!!


そして…

どっぼぉーん!!!

アンディ、水の中へ…


私は、一生懸命犬かきしてるアンディをみて

「アンディ、泳げるんや~」

って思ってみてたら


隣で『ばっしゃぁぁぁーん』



旦那さん、洋服着たまま水の中へ飛び込んでアンディをボートの上に…

旦那さん曰く、
『アンディは溺れて死にかけた!!』と


アンディは溺れてたのか?犬かきしてたけど…
今だから笑える話しだけどね~

(これがトラウマでアンディは泳ぎが下手なのか?)


もちろん、アンディも旦那さんもびしょ濡れでボートどころじゃなく、
お家に引き返して終了(/´△`\)



でも、そんな優しい旦那さんです。
(優しいのか?単なる慌てん坊?)







今朝も、「怖い夢見たわー!!!」
って。


《夢の内容》

大きな津波が来て、ローズが流されそうになり、ローズを旦那さんが助けようとしたら、津波に二人とものみ込まれて死んでしまった…

と言う夢だったそう


せっかく助けようとしたんならローズの命だけでも助けんかい(*`Д´)ノ!!!



『犬の世話は絶対しない!!』と言ってた旦那さん、今はパグズをめっちゃ可愛がってくれてます☆




私もアンディ&ローズの為なら命がけで
助けるからね♪♪


今度の土曜はそんな命の恩人に付き合ってパグズと魚釣りに行ってきます(*´∀`)♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかボート事件を
想像したらメッチャ笑ってしまったー!!
もぉ、笑かさないでよ~♪♪笑
今だから笑って話せる事あるよね!
でも旦那サン優しいな~(о´∀`о)

週末釣り楽しんで来てね~♪♪

10日に例の公園行く予定なんだけど
もし良かったらひとみんサン家も
来れたら逢えるかな~
なんて思ったりして....♪(/▽\)♪

まゆサンへ

笑えるよね~♪
でも、あの時は旦那は必死だったんだと思う(笑)
「泳げるんや~」って眺めてた私は冷たい女なのだろうか…


11月10日、行く!行く行く!!
絶対に行くぅ~(*≧∀≦*)♪♪♪
めっちゃ楽しみやわ~ヽ(*´▽)ノ♪

お天気、晴れるといいな♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
