スポンサーサイト


撤回します(*`Д´)ノ!!!

先週の金曜日の出来事

寒くなってくると
お風呂が気持ちいい♪
ケータイいじりながら長風呂してたら
アンディがうろうろ脱衣場まで迎えにきてくれた☆優しいマザコン息子(笑)



それに比べて旦那さんは「いつまで入っとんのや!!」ってご立腹でやって来た

でも、怒りながらも何故か小脇にローズを抱えてた…
きっとローズとラブラブしてたに違いない(ーー;)

私がお風呂から上がると旦那さんはさっさと寝にいっちゃった


なんと8時35分にね



お前は小学生か!!!


まぁ、邪魔者は消えたので、
これからパグズとのまったりタイム♪♪

パグズといると1日の疲れが取れるね~


しかも今日は職場の優しい先輩が
ロイズの生チョコレートをくれたので
甘いものを食べながら…
更に幸せだね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







何々?ミルクの風味豊かなチョコレートに…





めっちゃ美味しそうではないか( 〃▽〃)
さぁ、さぁ、食べて見よう♪♪

開けてみると…


Σ(´□`;)/



(゜Д゜≡゜Д゜)?




食べかけ!!!

しかも6コしかないぞ!!
どうみても14コが行方不明…



アンディ、ローズ、チョコ知らない?






そうだよね…


ワンコはチョコNGだもんね


あとは旦那さんしかいない!!!

叩き起こして

「なんか言うことない?怒」と聞くと

「あぁ~、あのチョコ、ウマイで。
チョコ嫌いの俺が言うぐらいやで!!
全部食べようかと思ったけど、残しといてやった。」

『残しといてやった』???

なぜ、上から目線!!!

私が貰ってきて、楽しみにしてたチョコレートを半分以上食べといて…

しかも『ごめん食べた』や『貰って食べたよ』じゃなく

『残しといてやった』?

そもそも、チョコ嫌いなら
食べ出すなー!!!


この前、「ウチの旦那さんは優しい」と言ったけど…

撤回します(*`Д´)ノ!!!

優しいどころか、思いやりのない
自己中な旦那さんです。



さぁ、この記事見て、甘い物の一つや二つ買ってこい!!!

いや、優しい旦那さんなら何も見なくても買って来るはず!!!


優しい旦那さんならきっと…


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物の恨みは怖いぞー!!!

私も、同じような事件が発生したことあるー!
しかもおばぁチャンに買ってもらったロイズのチョコのポテトチップス\(◎o◎)/
うちの旦那は新品を全部たいらげてあったよー!私かなり激怒(*`Д´)ノ!!!
本当食べ物でよくもめる!

それにしても旦那さん!
チョコ食べ過ぎ~(/´△`\)笑

まゆサンへ

パパさん、威厳はないのに、
そんなところは怖いもの知らず
なんだね(笑)
しかも、全部たいらげるなんて(|| ゜Д゜)

私は残りの6コを味わって食べたよ~
ウマかったぁ~( 〃▽〃)

アンディやローズが食べちゃったんなら許せるけど、旦那さんだと…ι(`ロ´)ノ


10日、めっちゃ楽しみ♪今のところ、ウチの旦那さんも行く予定だよ~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
