スポンサーサイト


魚釣り♪前編

11月2日(土)、アンディ&ローズ連れて
旦那さん孝行にみんなで魚釣りに行ってきました

三度の飯より釣りが好き(本人確認済み)な旦那さん、前日は8時半に就寝


そして2時半に目覚めて
それから眠れなかったらしい…

遠足前の小学生と同じです(笑)

私も早起きしてお弁当作り、




6時半に出発!!





玉城で高速降りて、餌屋さんに寄って
南伊勢町に8時到着!!



旦那さんは早速、魚釣り開始♪



私とパグズはじっとしてるのが
苦手なのでお散歩へ





何か養殖してるのかな?海の中に棒がいっぱい立ててあった



貝殻も落ちてたね~





スタスタ歩いてるけど、この防波堤は
下の道まで2.5メートルはある!
海側は更に高低差あるけど…



パグズは高所恐怖症ではないようだ…
よそ見する余裕あり♪

途中、黒い柴犬の女の子に会って、
ご挨拶(*^.^*)
でも、吠えられちゃったけど(笑)

しばらくお散歩してパパの元へ



パパが近くなると一目散




パパは何か釣れたのかな?



次回に続く

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
