スポンサーサイト


魚釣り♪後編

『魚釣り♪前編』の続きです

アンディ&ローズと散歩から戻ると
旦那さん、小さな魚を釣ってました



他にも、しましまのお魚も



これはイシダイの子供?らしい…



サバも釣れた♪



この日は、寒いかと思って
毛布やダウンまでもって行ったのに
意外と暑い…

アンディ、ガハガハだったので



傘の日陰で休憩



しばらくすると釣れなくなってきて



私は読書♪


(物思いにふけるアンディ…)



と言うことでお昼ご飯☆



アンディ&ローズもお芋食べて
デザートにゼリー♪





お腹がいっぱいになればやっぱり…



ローズはパパのお膝ゲット♪



アンディも座りたいけど



でもでも…



最後までローズが譲ってくれることはありませんでした…


☆この日の釣果☆



塩焼きで食べたら美味しかったよ♪


番外編につづく

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りお疲れ様~♪
一杯連れたんだねー!
パパ凄いッッ(о´∀`о)

しかもお弁当めっちゃ
美味しそう~♪
ひとみんサンはお料理上手??

てか日曜日雨降りそうだね(/´△`\)
お願いだから晴れになってほしいよー!
一応午前中10時頃に行くつもり~♪

まゆサンへ

私が料理上手?
プププッ♪単なる節約で~す(  ̄▽ ̄)
でも、海を眺めながらの
お弁当もたまにはいいもんだよ☆

日曜日、雨っぽいね…
日に日に降水確率あがってるし(;´д`)
奇跡的に晴れないかな~
うちも10時ぐらいに行けるようにしとくね♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
