スポンサーサイト


魚釣り♪番外編

『魚釣り♪後編』のつづきです


旦那さん、最後の最後にすごく竿が曲がってました(@ ̄□ ̄@;)!!

どんな大物が掛かっているのか?



とっても大きいようだ…



でも、これは釣り上げることが不可能…




そう、世間でいう『根掛かり』でした

地球釣れちゃったらスゴイね(笑)


釣りを終えて向かったのは…

小さな市場?!

みかんや柿やお野菜や…
いろんな特産物が、売っていて

釣り好き、魚好きの旦那さんは
軽トラの荷台を物色…



そして片手になにやら
ビニール袋が…(゜ロ゜)



魚いっぱい釣ったのに
カマスを買ってた(^_^;)

家に帰ってみたら10匹入ってて
これで300円は安い!!
刺身にもできるって言ってたから
新鮮なんだろうし♪




そしてまだまだ帰りませんよ!!
次に向かったのは…









『POP DOG 』という
南伊勢にあるドッグカフェ♪
(私的にはこっちの方が釣りより目的)

私、このカフェの存在知らなくて
旦那さんが見つけてくれたー



隠れ家的な感じのお店でした♪
我が家以外に、トイプードル連れの
ファミリーが来てたよ



お弁当を食べてきたので
デザートを食べたかったけど
ケーキセットしかなかったので

私はラムネフロートを旦那さんはコーヒーフロートを注文



するとワガママ娘が…



いやいや、お芋にゼリーに食べ過ぎだからダメだよ!!
(ワンコメニューはなかったような…)

アンディを見習ってみな!



アンディはお行儀がいいね~


するとローズを可哀想に思ったのか、
店員さんが無料でオヤツをくれました♪♪


なんて良心的なお店なの~( 〃▽〃)




オヤツになるとお行儀よくオスワリ…
食べ過ぎだけど、タダなら食べなきゃね(笑)



真剣な目差し(笑)






それを見てると
イジワルしたくなる旦那さん



ちゃんとあげますよ~



このカフェ、ランもあったんだけど
電話予約で30分貸しきりで500円らしい

ちょうど、柴犬がランで遊んでたから
ランはあきらめてお店を後に…


そしてフロートではもの足りず寄り道



鯛焼き屋さん♪
旦那さんとパグズは車で待機




私はつぶあんのを、旦那さんはプリン味を…


プリン味、一口もらったけど、
プリンとカスタードの中間みたいな味
だったよ



そして帰路はパグズと私は夢の中へ…



充実した1日だったね~


☆おしまい☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
