スポンサーサイト


雨の日…会えるかな?

私は雨の日がキライだ(´д`|||)


私の髪はウネウネの天パで
10年近く縮毛矯正をしてたんだけど、
昨年の夏から縮毛矯正やめちゃったから
ウネリがひどい!!

7月にショートにしたらみんなに
「パーマかけた?」って言われたし(笑)

それが雨の日は更にパワーアップ!!
前髪とか、半端ない(。>д<)


まぁ、そんなのどーでもいいんだけど…




今朝7時
今にも雨が降りそうな天気…




今日だけは晴れて欲しかった…

あるパグ友さんと2ヶ月ぶりに
会う約束してたから♪♪
(あっ!勝手に友達にしちゃったけど
いいのかな?)




blogで知り合って9月に初めて
お会いして今日で2回目☆

しかも、初対面の方には内弁慶な私
前回連絡先を聞けず、連絡方法はblogの
コメントのみ(笑)


パグ友さんと会うのに
わかっている事は…

☆例の公園に10時頃
☆旦那さんも一緒に来る

以上!!


まずは10時に『例の公園』に到着!!
(『例の公園』は前回、確認済み)


この公園には駐車場が2つ…
外は雨が降ったり、やんだりしてるから
車で待機してる可能性もあるし

どっちの駐車場にするか?


大きい方の駐車場を一周してみるが
そのような人影、パグ影はなく…

とにかく駐車してカッパ着て、
公園に行ってみることに…





でもこの公園、めっちゃ広いんです!!



辺りをキョロキョロ…
だけどそれらしき人影が見えない





こうなってくると『例の公園』が
この公園で正解なのかも
不安になるぅ~(/´△`\)

旦那さんも
「雨やで、来んのちゃう?」とか言うし…


どんどん心配になる私をよそにローズは



こんな時にウンPなんてノンキだねぇ~

まぁ、心配しても仕方ないし
せっかく来たんだから遊ぼう♪



…とすると



来てくれたぁー(*≧∀≦*)



車で一時間半かけて
やってきてくれたのだぁ♪



ウネウネ髪の毛のブルーな気持ちを
覆す楽しい1日になりました☆



☆つづく☆



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もパグ友やと思ってるよー♪(/ω\*)

しかも!
ひとみんサン、くせ毛やったの?
全然気づかんだー!
しかもパーマやと思ってたし(о´∀`о)
全然いい感じだよ~♪♪

うちらが公園へ行くまでに
こんな経緯があったのね!って
思ったら笑えてしまった~( ´∀`)/~~笑
私も内弁慶の人見知りやから
前回の時に連絡先を交換できやんだことに
かなり後悔しとったん~!
(好きな人にアドレスを聞けないかんじ!笑)
続き楽しみにしてまーす♪♪

まゆサンへ

パグ友~♪♪よかった☆

そうなんよー
どんなワックスもムースも「天パ+湿気」には
敵わない…
最近はクセを隠さず、ごまかしてる(笑)

ちょっとちょっとー、笑い事じゃないよ!
再会できないかもって心配してたんだから~(。>д<)
でも、逢えてよかった♪♪
内弁慶同士がこーやって遊べるようになるなんてblogの力はスゴイ!!

いっぺんに書けないから、数回にわけて
更新しまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
