スポンサーサイト


再会できた♪

前記事の続きです…

2ヶ月ぶりに再会できたのは

blogで仲良くしてもらってる
まゆサンとそのファミリーの
銀ちゃんとあずサン♪

そして、まゆサンの旦那さんも
はじめまして~☆





まゆサンと
『旦那さん同士のキャラが似てるかも』
なんて話してたけど、

とんでもない!!

爽やかで優しい素敵な旦那さんでした♪


パグズはケンカすることもなく
みんな楽しそうに走り回ってた~♪







パグズには雨なんて関係ねー!!
元気なもんだぁ( ´∀`)

私、ふだん周りにパグがいないから
4パグ集まるだけで大興奮!!

オフ会とか行ったら失神するかも(笑)

ホントは前月の東海 パグオフ会に
行きたかったんだけど、前日が長崎で
法事だったから諦めた…
でも、雨天延期のキャンセル待ちには
ソッコー申し込んだ!!!
そして雨嫌いの私が、今までで一番雨を
望んでしまった…
(参加された皆さんには申し訳ない…)
でも無事に開催されて、皆さんのblogを
指くわえて読んでました…
羨ましすぎるぅ~(*≧∀≦*)


話がそれちゃったけど…


アンディは前回に続き、
あずサンのストーカー(笑)







だいぶ、お気に入りのよう…

この後、バッグにしのばせてきた
お芋タイム♪♪


☆つづく☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
