スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合写真♪

前記事の続きです…

前回撮れなかった集合写真に挑戦!!

ベンチにみんなをオスワリ
させたいんだけど…

これが意外に難しい(´д`|||)

まずはお芋でつってみると
ローズはばっちりオスワリ(^-^)v
どんだけ、食いしん坊なんや…

銀ちゃんも一緒に座ってくれた~



アンディとあずサンはなかなか
オスワリしてくれず
リードをベンチに結んでみるも…





こっち見て~





なんで、全員そっぽ向くの…(;´Д`)




お芋でつって再度挑戦!
『お芋こっちだよ~』




すると、じゃじゃ~ん(///ω///)♪



あずサン意外はお芋目線だけど(笑)

初めてにしては上出来さっ♪


この後、みんな別れを惜しむように



走り回ると言うより



ちょこちょこ、よちよちと



次会える時まで忘れないように



ゆっくりゆっくりと



くんくん列車が進んで行きました…




また、すぐに会えるさ~♪
きっと、きっとまたね…


実はこの幸せな雰囲気の中、
私はドキドキしてたのだ…


くどいけど…
☆もう一回だけつづく☆

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お芋の記事が面白すぎた~♪♪

あずサン....
パパさんにそんな媚びてたなんて
全然知らなかったよ\(◎o◎)/
あずサンのがめつさは
半端ないわー(;´_ゝ`)笑

これから記念撮影会うたびに
極めてかなきゃダメだね♪♪
次はリードなしを目標に
頑張って訓練しとくね~( ´∀`)/~~

まゆサンへ

あずサン、媚びるなんてとんでもない!
あずサンの魅力で旦那を
メロメロにさせてたよ(笑)
同じパグでもみんな性格が違うよね~

記念撮影はこれからも
続けて行きたい♪
銀あず、特訓頑張れ~☆
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。