スポンサーサイト


似た者同士?とプレゼント♪

前記事の続きです…


この日、私には手に入れたいものがあった!!


それは…

まゆサンの連絡先


これからも、是非遊びたいしその為には連絡先をGETしなくては!!!


でもでも、私の内弁慶が邪魔をする(/o\)




それが出来れば、そうしてるよ~

でも、『聞いてみて断られたら?』
『相手が知られたくないと思ってたら?』とか思うと怖くて聞けない(。>д<)

見かけによらず、私、小心者なんです(泣)


そこで、私は考えた♪

帰りに渡そうと思ってた銀あずのキーホルダーにこっそりと連絡先を書いた紙を挟んでおいたのだ~

後は相手が連絡をくれるかくれないか…
ラブレターの返事待ちみたい
ドキドキドキドキドキドキ…………………(/ω\*)

結局、口では聞けず、さよならの時…



まゆサンも私の連絡先聞いてこなかったし
もう会うことないのかな…と凹んでたら




車までまゆサン来てくれて
連絡先聞かれちゃった♪♪♪♪♪




アンディ、ローズ、これでこれからも
仲良く遊べるからね~(*≧∀≦*)



あとから知ったんだけど、
まゆサンも内弁慶のシャイガール(笑)

お互い似た者同士だったんだね♪

一般の人は普通、どのタイミングで
連絡先って交換するんだろ?




帰りの車は、連絡先GETでルンルン気分、膝の上ではアンディ&ローズが爆睡



★☆★☆幸せだぁ~☆★☆★


そして、まゆサンからプレゼントまで
貰っちゃったよ~


家に帰って、パグズお風呂入れてから
開けてみた~





そうだよ~。まゆサンから貰ったんだよ♪
ちゃんと、お礼言って!!







それは、ママのだからあげないよー!!

パグズにはオモチャやおやつが
いくつも入ってた♪


その中の1つ

『ワンコ用の鯛焼き♪』



アンディ&ローズ、初めてなのに
おやつだってわかるみたいで
見たらすぐにオスワリしてたよ(笑)




ローズは食いしん坊が半端なく、
オスワリするときはだいたいアンディ
より一歩前にオスワリするのだ!!

あとから近寄ってきても
アンディより前に座る(笑)




そのままだとおっきいから切ってからね




アンディからだよ!!





アンディのが年上だからね~




ローズにもちゃんとあるよ♪





あっという間に全部食べちゃった♪♪


残りのオモチャやお菓子は少しずつ小出しして与えていこーっと♪
一度にあげちゃうとモッタイナイ




こうやって、これからも友達いっぱい
増えていくといいなっ♪♪




まゆサンfamily 楽しい1日をありがとぉ♪

☆おしまい☆

最後になりましたが
今回仲良くして貰ったまゆサンのブログは

こちらです♪


ちなみに私、人見知りの小心者のですが、馴れてくると態度が豹変します(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似た者同士~(///ω///)♪
ちなみち私も慣れてくると徐々に
豹変してゆくよ~!!笑

たいやき食べてくれてる~( ´∀`)/~~
良かった~♪♪
アンディのあーんの顔が
かわゆすぎー(о´∀`о)♪♪

これからもヨロシクねん♪(/ω\*)
あー早くまた会いたいね♪♪

blog貼ってくれてありがとぉ(*^^*)
私アナログ人間だから
全くやり方が分からず....
でも私のblogにひとみんサンのblogを
リンクさせてもらっちゃうね~( ´∀`)/~~

まゆサンへ

ホント美味しそうに食べてたよ~
全部食べてしまっても、
しばらく空っぽの袋を眺めてたし(笑)
よっぽど気に入ったんだねf♪
ありがとぉ~(о´∀`о)

ブログ勝手に貼っちゃった♪
アナログ人間なのも
似た者同士~(///ω///)♪
私はリンクの仕方がわからんぞ!
明日にでも、挑戦してみよーっと(´∇`)

まゆサンの豹変ぶりも楽しみだぁ
♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
