スポンサーサイト


今日の釣果は?

ウチの旦那、平日は六時半まで
寝てるのに、休日になると早起き

今朝なんて、4時半起床…
ローズがつられて起きちゃって
寝室をひとり放浪してるもんだから
私も起きましたよ…

休日ぐらい長く寝たい( ノД`)…


そして旦那は朝の6時から
一人で魚釣りへ

一週間に一度は潮風を浴びないと
体調を崩すそうです

んなワケ、ねーだろっ
(´д`|||)




そんなこんなで、今朝の散歩は
私とアンディ&ローズで
のんびりゆったり行ってきました




散歩後半、ローズが口を
モゴモゴしてるから
手を突っ込んで出してみたら

どんぐり!!!



油断も隙もない…

どんぐり取り上げたら、
今度はすねて歩かないし…(´д`|||)



その隙に今度はアンディがパクリ☆

全く困った娘と息子ですわ(´Д`)





この畑は昨年の冬は
モンキーパークになってた♪




野生のサルが何十匹もでてくるのだ!!

引っ越して初めて見たときは
びっくりしたけど、もう慣れた(笑)

今年も来るのかな?







家を7時に出たのに、
散歩終わって帰ったら8時半!!!

そんな距離は歩いてないのに
1時間半も散歩してた~

家事を済ませたらお昼寝♪

お陰様で爆睡しましたよ(笑)
よく寝たぁ~(о´∀`о)


旦那が魚釣りから帰ってきたのは
午後の3時過ぎ

本日の釣果は……?






これはカレイって魚だよ~

旦那が釣ったカレイで今までで
一番おっきいらしいよ

早速、大きさ計ってた(笑)



本日はおっきなカレイ一匹でした

そのまま、旦那の実家へ~



単にカレイをさばくのが
めんどくさかったらしい…




夕方は近くの紅葉を見に行ってきたよ♪

その事はまた後日にでも…

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
