スポンサーサイト


今日もまた…

ウチの旦那、今日はお仕事が
お休みでした

私はいつも通りのお仕事なので
旦那が代わりに洗濯に掃除に布団干しに…
etc. の家事を




してくれるはずはありません




休みで天気がよければ、もちろん



魚釣りへ



旦那のパパさんと出掛けて行きました





本日の釣果は?


(黒くてわからないけど右下にアンディいます)




タライに出してみると
ウジャウジャ((((;゜Д゜)))



おっきなタコさんまで…



二人で

アジ 18 匹
かます 26匹
かわはぎ 1匹
タコ 1匹
いわし 1匹

を釣ってきた~(о´∀`о)

今晩はアジをタタキにして
タコを刺身にして頂きました

やっぱ釣りたて新鮮な魚は美味しい♪♪

パグズは足元でオスワリして
待ってたけど…



パグズの口に入ることはありませんでした




最近、好き嫌いしなければ、
ホントに自給自足ができるのでは?
と思うようになってきたぞ!!

お肉が食べたくなった時は
豚肉の代わりにパグズを
ゴニョゴニョゴニョ…………(笑)



まぁ、自給自足なんてする気は
さらさらないけどぉ~(* ̄∇ ̄)ノ


家事は出来なくてもお休み返上で
食料調達してくる旦那さんは家庭的?




いやいや、エサ代、仕掛け代、ガソリン代考えたらスーパーで買った方が安いのか?





ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
