スポンサーサイト


脳ミソ?!

私の勤めている職場はそんなに
大きくないので、職場の人は大概、
私がパグズを溺愛している事を
知っている(笑)

そして私のデスクにはもちろん
アンディ&ローズの写真がある♪



そして、先日も10月から
入った新人さんに
『可愛いでしょ~!!』って
親バカ全開で写真を自慢していたら…


「なんか脳ミソみたーい(笑)」


って、言われてしまった…(;・ω・)


「ブルドック?」とか「ブサイク~」とかは言われた事あるけど



脳ミソ?!










どうやら、彼女にはこのローズの
オデコのシワが「脳ミソ」にみえたらしい…



私には「ブサイク」と言われるより
複雑な心境だよ…





そしてウチのパグズ、『アンディ』と
『ローズ』なんてややこしい名前の為、
なかなか覚えてもらえず、


『太郎と花子は元気?』なんて
言われている…


確かに男の子と女の子という点では
違いはないが、ウチの可愛いパグズは


☆アンディ☆





★ローズ★




ですから!!!


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
